人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MEGANE GT220
新しいフロントマスクのメガーヌがラインナップに加わってましたね~
MEGANE GT220_b0170184_20585835.jpg

MEGANE HATCHBACK GT220 & ESTATE GT220

RSとハッチバック/エステートのGT220がこの顔になり、従来のGTラインはしばらく継続販売のようですね。

一段とVWゴルフに近づいてきたような気もしますが(笑)なかなか精悍でいいんじゃないかな~
by tricolore_5 | 2014-06-15 20:59 | | Comments(6)
Commented by 社員H at 2014-06-16 09:55 x
ハッチバックGT220、試乗車準備します!!
ルノー福岡中央へ集合してください!!
Commented by lalapanda at 2014-06-16 16:27
やはりゴルフを追い越せですね~
どのメーカー品質いい・個性のあるクルマでして欲しいです!!
Commented by tricolore_5 at 2014-06-16 17:58
社員Hさん、お疲れ様です~
ハッチバックのGT220、RSほどの高性能は必要ない方にぴったりかも?
来週にでもお邪魔します~
Commented by tricolore_5 at 2014-06-16 18:02
lalapandaさん、やっぱしゴルフっていつの時代もそのクラスのベンチマークですもんねぇ・・・

メガーヌも先代のような個性的なお尻みたいに、もっと特徴的な何かがあるとよりいいですね!
Commented by glico1971 at 2014-06-19 01:12
この顔のRSでFFニュル最速を奪還しましたね(^^)
Commented by tricolore_5 at 2014-06-20 13:17
グリさん、らしいですね!

ゴルフの兄弟車なんかには負けられない!なんでしょうか(笑)
<< TISSOT QUICKSTE... SWIFT RS & SWIF... >>