人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Panda 4x4
昨日の駐車場当番ではこのクルマを見かけました!
Panda 4x4_b0170184_12203831.jpg

パンダ 4x4

僕が見かけたのはもっと新しい年式のモデルでしたが。
この広告、季節は今と全然合ってませんけど(笑)好きなんですよね~
by tricolore_5 | 2014-06-02 12:22 | Other Cars | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-06-02 17:50
自分もこの頃の広告好きです!
実は最近、四駆のパンダが欲しいんですよ~
コチラでは威力を発揮するのは一年に一度あるかないかですが(汗)

JAX~♪ ボクのはサミットです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-06-03 20:27
lalapandaさん、この時代の広告ってほんと好きなんですよね~
(ちなみに左のページはテーマ8.32です!)

この広告見ると、4x4もいいな~って思います。
学生時代にこんなクルマで遊びに行けてたらなぁ・・・とか(笑)
Commented by glico1971 at 2014-06-05 23:06
知人も探してま〜す!
自分も欲しいッス(^^)
Commented by tricolore_5 at 2014-06-05 23:34
グリさん、そうなんですね~

ぜひ探して「こちら側」にお誘いください!!
<< NAVI CARS 12 Fairlady Z >>