「ほっ」と。キャンペーン
カングーフレンチキャラバンin九州
今日はほんと天気が良くてイベント日和でしたね!
今年もトリアス福岡で開催された「カングーフレンチキャラバンin九州」、仕事休めなかった僕に代わって(汗)今回も奥さんに参加してもらいました~
b0170184_2345259.jpg

色とりどりのカングー
b0170184_235040.jpg

昨年に比べてマルシェや大道芸などが増え、多少イベント色が濃くなったようです~
b0170184_235930.jpg

うちの奥さんもたくさんのお友達に相手していただいたようで・・・ありがとうございました!
b0170184_2351861.jpg

初めて拝見する、ウガンダさんの2CV!
b0170184_2352728.jpg

今回のベストショット・・・「21を忘れられない元オーナーの方々」
[PR]
by tricolore_5 | 2014-05-11 23:11 | Other Events | Comments(14)
Commented by glico1971 at 2014-05-11 23:46
こちらも盛況のようですね!
暑い1日でした~
お疲れ様っす^^
Commented by lalapanda at 2014-05-12 07:24
いい天気でナイスなオフ会日和でしたね~
参加出来なかったのが・・・(涙)
Commented by 社員H at 2014-05-12 16:58 x
昨日は、暑かった。
21には、まいりました。やっちんに探してくれと言われないかドキドキしていました。
Commented by shigasake at 2014-05-12 16:59
カングー乗りとしてはこちらも参加したかった…
Commented by tricolore_5 at 2014-05-12 18:09
グリさんもお疲れ様でした!ほんと暑かったですねぇ~

トリアスもなかなか盛況だったようです!
Commented by tricolore_5 at 2014-05-12 18:10
lalapandaさん、ほんといい天気でしたね~
仕事してる場合じゃないぐらい(泣笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-05-12 18:12
社員Hさん、お疲れ様でした!結構日焼けされたそうで~

21の方、トリコロールデイにも来ていただけるとうれしいですね!
Commented by tricolore_5 at 2014-05-12 18:14
しがらきさん
>カングー乗りとしてはこちらも参加したかった…
悩ましいとこですね(笑)
鹿児島ナンバーの方もいらしたみたいですよ!
Commented by chifurinn at 2014-05-12 19:57 x
お天気に恵まれて何よりでしたね!

21のおかげで21という数字は早くに仏語読みできるようになりました 笑
Commented by tricolore_5 at 2014-05-12 20:29
chifurinnさん、ほんといいお天気でしたね~洗車当番は大汗でした(苦笑)

>21のおかげで21という数字は早くに仏語読みできるようになりました 笑
もちろん4も5も!
Commented by ケイ at 2014-05-12 21:01 x
昨日はトリアスではみなさんありがとうございました!
暑すぎてエアコン無しGTTと彼女の機嫌だけが心配でした(笑)。
しかし楽しかったです。
ルノー21、初めて実車を見ました。思ってたより小さかったです。
21、ますます気になってしまいました…。
Commented by べじベジ at 2014-05-13 01:21 x
元21t乗りです。
>21の方、トリコロールデイにも来ていただけるとうれしいですね!
連絡先は入手しています。誘ってみますか?
Commented by tricolore_5 at 2014-05-14 08:56
ケイさん、どうもお疲れ様でした!ほんと暑かったですねぇ~

>21、ますます気になってしまいました…。
やっぱし数字ルノーが気になりますよね!
Commented by tricolore_5 at 2014-05-14 09:03
べじベジさん、いい写真ですよね(笑)

>連絡先は入手しています。誘ってみますか?
ありがとうございます!よろしくお願いします~
<< 久しぶりに素のトゥインゴ 週末のイベント >>