週末のイベント
5/11に開催されるイベントは・・・
b0170184_22461928.jpg

トリコロールデイSに
b0170184_22464596.jpg

カングー フレンチキャラバンin九州


僕はやっぱし仕事でして(涙)


奥さんも一人でバカラで宮崎までは無理そうですので、僕の代わりにカングー フレンチキャラバンに行ってもらうことにしてます!
ボンネットは凹んだままですが(苦笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2014-05-09 22:48 | Other Events | Comments(4)
Commented by せんこう at 2014-05-10 04:40 x

友達とカングーキャラバンへ行く予定でしたが、急ぎの仕事が入って行けなくなりました(T_T)
Commented by lalapanda at 2014-05-10 15:45
自分もどちらとも参加出来ませんが(汗)
お互いお仕事頑張りましょう(涙)
Commented by tricolore_5 at 2014-05-11 07:33
せんこうさん、あらら・・・

てっきりカングーとビボップの2台でお越しになると思ってたんですが(汗)
Commented by tricolore_5 at 2014-05-11 07:40
lalapandaさん、仕方ないですよね・・・

ほんと、お互いお仕事頑張りましょう!
<< カングーフレンチキャラバンin九州 Motor Fan illus... >>