人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW中盤は・・・
昨日・今日はバカラで熊本へ!
GW中盤は・・・_b0170184_2031153.jpg

水前寺公園にて

昨夜はケイさんと飲み(どうもお世話になりました!)、
今日は今年から熊本に転勤になった妹夫婦と、路面電車に乗って水前寺公園へ。

おかげ様で楽しく過ごせました~
by tricolore_5 | 2014-05-04 20:12 | Other Events | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2014-05-04 21:12
GW満喫されてますね~
自分は自宅でのんびりCGTV鑑賞でした(笑)
Commented by キャンパー at 2014-05-04 21:52 x
水前寺公園、職場の飲み会で近くまで行くけど
足が遠いなぁ~
青空にはえる庭園ですね。
Commented by tricolore_5 at 2014-05-05 10:43
lalapandaさん、前半はひとりで、中盤はふたりで、ちゃんと活動できたかな?

後半は・・・ぼんやりしてそうです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-05-05 10:46
キャンパーさん、水前寺公園は30年ぶりぐらいに訪れました!

路面電車に乗るのも、高校生の時に門司~小倉間が廃止されて以来かも??
Commented by muru at 2014-05-08 22:26 x
こんばんは~♪
やはり熊本にいらっしゃってたのですね!
じつは、その日、バカラと3号線ですれ違いましたww

またトリコでお会いできるといいです(*^^*)

Commented by tricolore_5 at 2014-05-08 22:55
muruさん、見つかってましたか~1泊2日でお邪魔しておりました!

次回お会いできるときにはボンネットの凹みも直っていることかと(笑)
<< MOTO NAVI & NAV... ディバージョンでプチソロツーリング >>