人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凹んでます・・・
凹んでます・・・_b0170184_2223681.jpg

by tricolore_5 | 2014-04-21 22:46 | My Car | Comments(18)
Commented by キャンパー at 2014-04-21 23:21 x
痛い、、
馬場チョップ?
Commented by ウガンダ at 2014-04-22 02:47 x
えっ、ぶつけた?
それともイタズラとか⁇
気分も凹むよね〜。
Commented by tricolore_5 at 2014-04-22 07:31
キャンパーさん、あるいは16文か・・・
Commented by tricolore_5 at 2014-04-22 07:33
ウガンダさん、先週の月曜日に載った時はなかったんですが、それから昨日まではずっと駐車場でして。
バカラも自分も凹んでます・・・
Commented by lalapanda at 2014-04-22 07:51
あぁぁぁぁ・・・(涙)
コレは凹みますねぇ・・・(涙)
Commented by ケイ at 2014-04-22 17:06 x
これは⁉ 凹みますね…(涙)
僕のGTTはサイドに無数のドアパンチ跡ですが放置中(苦笑)。
しかし車の顔の場合は放置したくはないですねぇ…。
Commented by shigasake at 2014-04-22 19:35
あらら…
エンブレムは無傷ですか?
Commented by たまーる at 2014-04-22 21:33 x
ご無沙汰致しております。あれ?夕方横に停めたのですが全然気がつきませんでした(;^_^A アセアセ・・・これは凹みますよね。心が。
Commented by ubar at 2014-04-22 21:41 x
これは凹みますねぇ orz
Commented by tricolore_5 at 2014-04-23 10:30
lalapandaさん、ほんと凹んでおります・・・
早く家付きのガレージが欲しいです~
Commented by tricolore_5 at 2014-04-23 10:33
ケイさん
>しかし車の顔の場合は放置したくはないですねぇ…。
そうなんですよねぇ・・・
さすがにうちの奥さんも「これは修理しよ!」ってことで~
Commented by tricolore_5 at 2014-04-23 10:36
ボディショップしがらきさんにお願いしてみようかな(笑)
エンブレムは無傷でした。
しかし凹みだけでなく折り目がついてしまっているので、残念ながらデントリペアでは対応できないようで・・・
Commented by tricolore_5 at 2014-04-23 10:38
たまーるさん、ご無沙汰しております~
>夕方横に停めたのですが
入れ違いだたんですね!

ほんと、自分も凹んでます・・・
Commented by tricolore_5 at 2014-04-23 10:39
ubarさん、これは凹みます・・・

最近調子も悪くないと思ってたのに、こんなことやあんなことも・・・
Commented by Kent at 2014-04-23 12:42 x
ご無沙汰しております。
痛いほど気持ちがわかるKentです。
というのも、
先日あて逃げに会いまして、
306の右リアドアがべっこり逝っております。
クラッチからのオイル漏れ、ラジエーターパンク、
さらにはガソリン漏れと、ここのところよくないこと続きの我が306。
家族からの買い替え圧力にもめげず、修理決定です。
予算?
私のおこずかいからですが何か?(泣)
Commented by tricolore_5 at 2014-04-23 21:11
Kentさん、ご無沙汰してます~
あて逃げですか!許せませんね!!
トラブルも続くときは続きますよねぇ・・・

>家族からの買い替え圧力にもめげず、修理決定です。
306も少なくなってきましたし、ぜひともお願いいたします!
しかし懐が寂しくなりますねぇ・・・(涙)
Commented by iko at 2014-04-25 20:38 x
>早く家付きのガレージが欲しいです~
ガレージ付きの家、じゃないところがナイス!!!^^
Commented by tricolore_5 at 2014-04-25 20:43
ikoさん、ありがとうございます(笑)
<< 久しぶりにカングー 北海道物産大会 >>