人気ブログランキング | 話題のタグを見る
E300 TURBODIESEL 再び
昨日は宮崎からグリさんがお見えになってて、楽しい夜を過ごしました~(どうもお疲れ様でした!)

そして、今朝は職場までこのクルマを運転させていただきましたよ・・・
E300 TURBODIESEL 再び_b0170184_22242735.jpg

MERCEDES BENZ E300 TURBODIESEL (S124)

昨年のトリコロールデイSのときに続き、今回は走り慣れた福岡市内での体験です。
最初はちょっと重いアクセルペダルやゆっくりした発進(2速発進?)、スローなステアリングに戸惑いますが、
慣れるとゆったりと心地よいリズムで、どこまでも走り続けられそうです!


やっぱしこの時代のメルセデスは素晴らしいですね~貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!
by tricolore_5 | 2014-02-23 22:33 | Other Cars | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-02-24 08:39
あっ、いいですね~
今度はウチのCDIも是非っ!(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-02-24 13:00
lalapandaさん、ぜひぜひ泊まりでお願いします!

ちなみに、まず近所の焼き鳥屋さんで、それから家飲みでスパークリングが2本空いてました(笑)
Commented by glico1971 at 2014-03-02 12:59
次回はシャッキリさせてから高速ドライブも。
例のゆとり君からのメールが無ければ・・・無念!
Commented by tricolore_5 at 2014-03-02 22:58
グリさん、ほんとにありがとうございました!
シートの掛け心地や操作系のしっかり感も良かったです~

ゆとり君・・・もうちょい頑張って欲しいですね(笑)
<< CADILLAC ELDORADO ディバージョン ヘルメットホル... >>