「ほっ」と。キャンペーン
厄祓い
今日はお休みでしたので、厄祓いに・・・

b0170184_1955823.jpg

時期などは諸説あるようですし、福岡では若八幡(通称・厄八幡)が有名なんですが、
節分までに七五三のお参りをした神社に、と思い、実家のある門司の戸上神社にお願いしました。

前厄は散財で乗り切りましたが(笑)
本厄の今年はきちんとお祓いしてもらったので大丈夫!と思いたいです~
[PR]
by tricolore_5 | 2014-01-29 19:09 | Other Events | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2014-01-29 20:18
厄払いで有名な神社があるんですね。
私はついに行かないまま…
散財で乗り切った!
つもり(笑)
Commented by lalapanda at 2014-01-29 21:03
わたくしはキッチリ前、本、後厄と三回お祓いに行きました!
そのお陰さまで乗り切りましたよ~
Commented by せんこう at 2014-01-30 08:06 x
これでひと安心ですね!

ワタクシも半休をいただきまして、このあとお祓いに行ってきます~
散財も進行中。。。
Commented by tricolore_5 at 2014-01-30 21:46
グリさん、「厄八幡」は結構有名みたいです~

僕もお祓い+散財で乗り切りたいと思います(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-01-30 21:49
lalapandaさん、やっぱしきちんとお祓いしてもらうとなんか安心ですもんね!
来年もちゃんと行こうかな~
Commented by tricolore_5 at 2014-01-30 21:51
せんこうさん、これで一安心!だといいのですが~
<< DELICA D:5 Roya... 福岡モーターショー2014 >>