福岡モーターショー2014
1月24日~27日で開催された福岡モーターショー2014

b0170184_217559.jpg

今日、GTTのケイさんと会場の近くまでは行ったのですが、あまりのクルマの多さに閉口しそのままスルー(苦笑)



しかし日曜日の来場者数は今日の倍の58,307人!合計でも前回の2012年を若干上回る147,057人とのことです。
「クルマ離れ」なんて言われてますけど、やっぱしみなさんクルマ・バイクは好きなんですよね!
[PR]
by tricolore_5 | 2014-01-27 21:19 | Other Events | Comments(4)
Commented by ケイ at 2014-01-27 23:59 x
今回もお世話になりました!ありがとうございます。

会場周辺はお祭りみたいでしたねえ(笑)。
やっぱり告知に従って公共交通機関を利用するべきでした(笑)
Commented by lalapanda at 2014-01-28 13:16
あらら、スルーでしたか(笑)
毎年、行こうと思うんですが未だに・・・(涙)
Commented by tricolore_5 at 2014-01-29 08:47
ケイさん、お疲れ様でした~

結局、渋滞にはまりに行っただけでしたね(笑)
次回は早目に出て公共交通機関で!
Commented by tricolore_5 at 2014-01-29 08:50
lalapandaさん、僕も「輸入車ショー」は行ってましたが「モーターショー」になってからは未だに・・・

でも毎回近寄ってはみてるんですが(笑)
<< 厄祓い Airtrek >>