モデルルーム探訪
先日、とある住宅メーカーのモデルルームにお邪魔しました~
b0170184_23113440.jpg

チンクが鎮座するガレージ
b0170184_23114396.jpg

ベスパの他にも工具やパーツ・書籍にミニカーなど、小物の演出にも凝ってましたよ。


さすがにクルマやバイクと違ってそうそう急展開はありえませんから(笑)
いつか来るかもしれないマイホームを持つ時のためのお勉強、ぐらいで~
[PR]
by tricolore_5 | 2013-12-29 23:16 | Other Events | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2013-12-30 01:38
とてもグッとくるショールームですね!
チンクとはもうたまんないです!

いよいよソチラ方面にですか(笑)

自分は只今、後片付けやらでもう…(汗)
Commented by tak at 2013-12-30 03:05 x
「そうそう急展開はありえませんから(笑)」

いやいや、ちと期待してしまいますよ~。今までのことを考えると(笑)
ガレージ内蔵の家、いいじゃないですか~。買っちゃえ、買っちゃえ!(爆)
Commented by tricolore_5 at 2013-12-30 11:20
lalapandaさん、このモデルルームたまりません!薪ストーブもあって、このまま住みたいぐらいです~

コチラ方面、さすがに勢いだけではなんとも(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-12-30 11:27
takさん、さすがに無理無理!

ゆっくり考えていきます~多分(笑)
Commented by chifurinn at 2013-12-30 12:18 x
先日はありがとうございました。
住宅はいつもマンションと戸建を迷うのですが、ガレージを考えると俄然戸建ですよね!
住宅ローンに諸々水増ししてイッちゃうのがよろしいかと 笑
Commented by tricolore_5 at 2013-12-31 12:02
chifurinnさん、こちらこそお誘いいただきありがとうございました!

やっぱしクルマやバイクや自転車のことを考えるとですねぇ~
<< A LONG VACATION... Calendrier 2014 >>