人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EX-4
最近、教習所の駐輪場で見かけるこのバイク・・・

EX-4_b0170184_23441316.jpg

カワサキ EX-4


これ、大学の時に友達が乗ってたんですよね~何度か後ろに乗せてもらいました!懐かしいなぁ・・・

当時のツアラーで400ccクラスといえばZZR400やRF400が人気で、それらと比べるとほんとにマイナーなバイクなんですが(苦笑)
そんなところに惹かれるんですよね~
by tricolore_5 | 2013-12-10 23:52 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by Chemical-Sweet at 2013-12-11 22:03 x
お世話になります。
ER-4n乗りの私としては、ご先祖様ですね。
GPZの水冷ツインはこの次のER-5に受け継がれ、ER-6n(海外), RE-4n(国内)、Ninjya400という風に、系譜は受け継がれています。
Commented by tricolore_5 at 2013-12-11 23:13
Chemical-Sweetさん、コメントありがとうございます!

同じ頃にZZRに乗ってた後輩もいたんですが、EX-4の方が軽くてスリム(に見える)&ツインの鼓動で好みでした~
<< Tipo #295 Maurice Lacroix... >>