人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後のHoly Night
12月になって、クリスマスの電飾もあちこちで見かけるようになりましたね~

最後のHoly Night_b0170184_22524133.jpg

最後のHoly Night/杉山清貴


「さよならのオーシャン」から「最後のHoly Night」へ、今年の気候と一緒で、夏が終わったらすぐに冬です(苦笑)
by tricolore_5 | 2013-12-03 22:56 | Music | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2013-12-04 17:41
もう本当にこの曲の季節ですね~
今夜自分も引っ張り出して聞きます~♪
Commented by せんこう at 2013-12-04 19:07 x
いや~、懐かしいですね!!

この曲が流行っていた頃、好きだったじょs・・(以下略)
Commented by tricolore_5 at 2013-12-04 22:53
lalapandaさん、もうそんな季節ですね~

山下達郎やワム!もいいですが、この曲も忘れないで(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-12-04 22:53
せんこうさん、懐かしいですよね~

続きは飲みの席で(笑)
Commented by chifurinn at 2013-12-05 00:03 x
最後のholy night好きです。
この時期の歌はどれも力入ってますよね~
自分はさらに稲垣潤一も歌います(自爆)
Commented by tricolore_5 at 2013-12-05 21:39
chifurinnさん、この時代の音楽ってまず楽曲がいいですよね!

稲垣潤一、うちは夫婦揃って好きなんです~
<< NAVI CARS 09 NC750L >>