人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YAMAHA EDGE
最近はずいぶんとTECH21の話題で盛り上がったので(笑)実家に帰った時にこんなものを探してきました・・・
YAMAHA EDGE_b0170184_21352719.jpg

YAMAHAのミニコンポ「EDGE」のカタログ

なんと平忠彦がイメージキャラクターの、しかも「CDV」システムコンポ!
表紙だけではなく、いたるところに氏がモデルになった写真が使われています~


確かに、僕も当時ヤマハのCDプレーヤー(CDX-700)を使ってはいたのですが、CDVって全く広まることなく廃れていった規格ですし・・・
なんでこのカタログを貰ったのやら?
by tricolore_5 | 2013-10-21 21:48 | Audio & Visual | Comments(6)
Commented by はすねん at 2013-10-21 22:46 x
TECH21、盛り上がったんですか??

YSR50、ウインカーが『ぴょこん』って飛び出しているんで、こけたら真っ先に破壊! 何個のウインカーを買ったことか…^_^;

原付が速度制限の時代でしたから、間に抵抗かませてリミッターカット…でした。
Commented by lalapanda at 2013-10-22 08:31
うわぁ~懐かしい~!
昨日の朝、TECH21カラーFZR250の見かけて懐かしい~って思ってたんですよ!
学生時代、TECH21のムース使ってました(笑)
Commented by chifurinn at 2013-10-23 08:31 x
ヤマハ繋がりで平氏がイメキャラとなっているようですが、コンポに関心ある人が平氏のことをどれだけ認知しているのか、ですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-10-23 20:05
TECH21、はすねんさんのおかげで盛り上がっております(笑)

やっぱしウインカーってこけたらもげるんですね・・・

Commented by tricolore_5 at 2013-10-23 20:09
lalapandaさん、TECH21カラーのFZR見かけたんですか!
あの薄い紫色、いいですよねぇ~

>学生時代、TECH21のムース使ってました(笑)
僕も、部活を引退した中3の終わりからは(笑)使ってました~
Commented by tricolore_5 at 2013-10-23 20:14
chifurinnさん、このカタログを本棚から探してきて、ちょうど実家に来ていた義弟に喜んで見せたんですが・・・
タイラを知らんげな(涙)
<< あなたに似た人/ロアルド・ダール 門司港レトロカーミーティング >>