人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Poster 2013
例年通り、フライヤーをA3にプリントしたのをラミネート加工しに、kinko's呉服町店へ・・・
Poster 2013_b0170184_055053.jpg

kinko'sのパソコン、どうしても僕のUSBメモリーを認識してくれなくて(涙)


すぐ近くのウガンダさんの事務所にて原本を印刷してもらって(笑)、それを再び持ち込んでラミネートしてもらいました~
(ウガンダさん、お世話になりっぱなしですみません!)
by tricolore_5 | 2013-09-21 00:11 | トリコロールデイ | Comments(8)
Commented by ウガンダ at 2013-09-21 00:27 x
いいえ、どういたしまして!
後は晴天を願うのみですね(^^)
Commented by lalapanda at 2013-09-21 20:19
相変わらずいいデザインですね!
あと一週間になりましたね~

自分は何も準備が整ってないです…(汗)
Commented by tricolore_5 at 2013-09-21 22:48
ウガンダさん、昨日はありがとうございました!

>後は晴天を願うのみですね(^^)
ほんっと、そこですよねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2013-09-21 22:49
lalapandaさん、あと一週間です!

僕もまだまだ準備不足で(汗)
Commented by garage-reading at 2013-09-21 23:00
着々と準備が進んでいますね~☆
たくさんの笑顔にお会いできることを願っております。
Commented by tricolore_5 at 2013-09-21 23:05
ニコるさん、ありがとうございます!

ぼ~ちぼち進んでおりますよ~
Commented by がおー206 at 2013-09-24 15:18 x
初参加です!よろしくお願いします!
フライヤー欲しい!って当日もありますか?
Commented by tricolore_5 at 2013-09-24 18:35
がおー206さん、こちらこそよろしくお願いいたします!

>フライヤー欲しい!って当日もありますか?
了解しました!当日も持っていきますね~
<< Parking pass 2013 西工の軌跡 >>