人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新型ルーテシアの試乗車
昨日、バカラの引取にルノー福岡中央さんにお邪魔したら・・・
新型ルーテシアの試乗車_b0170184_2292753.jpg

登録したばかりの新型ルーテシアの試乗車!



予約受注も結構入っているとのことで、カングーに次ぐルノーの柱になってくれそうな予感?!
by tricolore_5 | 2013-09-18 22:20 | | Comments(8)
Commented by tak at 2013-09-19 00:51 x
素直にカッコいいと思います。
あえて重箱の隅をつつけば、後席がシングルフォールディングなのと、CDスロットがない事(i-pod持ってないんです)くらい?

今度試乗しよう!
これが売れる事を、本気で願っています!
ルノーが日本撤退したら、本当に困りますから(笑)
Commented by ubar at 2013-09-19 12:38 x
あ〜そんなものがあるんですね〜
遊びに伺いたくなりますねぇ^^;
Commented by tama156jts at 2013-09-19 20:42
早速,試乗されたんですか~!?
Commented by tricolore_5 at 2013-09-20 09:08
takさん、やっぱしカッコいいですよね~

僕も敢えて言わせていただくと・・・やっぱしデカい(苦笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-09-20 09:08
ubarさん、そうなんですよ~
>遊びに伺いたくなりますねぇ^^;
今週末にでも、ぜひ!
Commented by tricolore_5 at 2013-09-20 09:11
tamaさん、さすがに文字通りの「一番乗り」は申し訳なくて・・・

観るだけにさせていただきました~
欲しくなっても困りますし(笑)
Commented by AYU-PAPA at 2013-09-20 17:10 x
気になる一台です~
この週末、行ってみようかな♪
Commented by tricolore_5 at 2013-09-21 00:12
AYU-PAPAさん
>気になる一台です~
ぜひ、お試しください!!
<< 西工の軌跡 バカラ 法令点検 >>