九州も梅雨明け
気象庁の発表によりますと、九州・中国・四国・近畿・東海と今日7/8に梅雨明けしたようですね!

b0170184_1915197.jpg

最近は色々と暑さ対策を試しております~
[PR]
by tricolore_5 | 2013-07-08 19:05 | Other Events | Comments(4)
Commented by ubar at 2013-07-08 21:49 x
どおりで天気がいいわけですね(^^;;
今度の週末、岡山の天気が心配です〜
Commented by lalapanda at 2013-07-08 23:22
もう本格的に夏到来ですね~
これから、お互い車共々キツい季節にも突入ですねぇ…(涙)
Commented by tricolore_5 at 2013-07-09 18:15
ubarさん、夏本番ですね!

岡山行き、まだ悩んでますが・・・もし行くなら、夜の涼しいうちに移動したいですね~
Commented by tricolore_5 at 2013-07-09 18:18
lalapandaさん、いよいよ暑くなってきましたねぇ~

ほんと、お互いクルマにも負担がかかる季節ですよねぇ・・・
早速、エンジンルームよりいろんな音が(泣)
<< 今月のTipoは・・・「オモシ... FIAT 500 >>