人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたあぶない刑事
GyaO! でこの映画が無料配信されてたので、思わず観てしまいました・・・

またまたあぶない刑事_b0170184_2253363.jpg

またまたあぶない刑事 (1988年 東映 監督:一倉治雄 主演:舘ひろし/柴田恭兵)



観たの何度目かわからないぐらいですが(笑)
やっぱし劇場版はこの「またまた」か「もっとも」が好きかな~



by tricolore_5 | 2013-06-20 22:24 | Movies & TV | Comments(4)
Commented by chifurinn at 2013-06-21 00:11 x
自分もこのシリーズの映画版をVHSに保存してあります。笑

ストーリーで流れるBGMがクールでいいなと思っています。
Commented by shigasake at 2013-06-21 15:02
レパード!
私もボンネットが長い車に乗りたいです。
Commented by tricolore_5 at 2013-06-22 22:28
chifurinnさん、うちにもビデオカセットが(笑)

>ストーリーで流れるBGMがクールでいいなと思っています。
サントラもいいですよね~
あのシーンではこの曲、って思い出せるくらいで。
この写真のシーンで流れてる曲「FOOL FOR LOVE」もいいですね!
Commented by tricolore_5 at 2013-06-22 22:31
しがらきさん、やっぱしF31レパードいいですよね~

今でも時々欲しくなります!
<< SPACIA Custom ORIS Artelier C... >>