人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAVI CARS 06
「NAVI CARS」今月も買ってしまいました!これに惹かれてしまいまして・・・
NAVI CARS 06_b0170184_20114154.jpg

サンクのペーパークラフトです~

縦サンクなのはちょっと残念ですけど(苦笑)
全体的なフォルムはほぼ同じなので、これをベースにうちのバカラを作ってみようかな~
by tricolore_5 | 2013-05-29 20:11 | Books & Magazines  | Comments(2)
Commented by キャンパー at 2013-05-30 00:05 x
昔、紙のルノーってありましたよねぇ~
98年あたりだったかなー
トゥインゴとセニックのコピー、確か残っているはず、、探して作ってみよー

サンク復刻も現実味がでてきましたねぇ
Commented by tricolore_5 at 2013-05-30 20:49
キャンパーさん、「紙のルノー」ありましたね!

>サンク復刻も現実味がでてきましたねぇ
こんな企画でサンクが使われたり、「Twin'Run」のカーナンバーが意味ありげな「5」だったり・・・
ちょっとフクザツな気持ちです(苦笑)
<< SUNTORY Trotta ... X90 MARKII >>