人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COLT RALLIART Version-R
先日のトリコロールデイS前日は、n倉さんの i や、こんな三菱車にお乗りの方ともお友達に~
COLT RALLIART Version-R_b0170184_23164745.jpg

COLT RALLIART Version-R


スイフトスポーツの1.6L NAに対して、コルトは1.5Lの過給エンジンってとこがまた三菱らしい(笑)
スイフトスポーツやマーチ12SRの陰に隠れて、地味な存在だったのはちょっと寂しかったですが・・・
走ればほんと速いクルマですし、連続シーム溶接まで行ってボディ剛性を高めたVersion-R Special なんて限定車もありましたね~

COLT RALLIART Version-R_b0170184_23163483.jpg

by tricolore_5 | 2013-05-21 23:42 | ◇◇◇ | Comments(6)
Commented by n倉 at 2013-05-22 00:40 x
けんじさん、こんばんは!
ルーテシアを見かけると今でも追いかけてしまうワタシです^^;
でも i も好きです!大切にしようと思います^^
Commented by chifurinn at 2013-05-22 13:55 x
あら♪結構◇◇◇車がおみえになってたのですね~
COLTプラスのラリーアートもありますよね!ラインアップにスキがない 笑
Commented by lalapanda at 2013-05-23 08:57
結構イジったVersion-Rと毎日すれ違いますよ~
他社の同型の車種とはちょっと違った感じしますよね!
Commented by tricolore_5 at 2013-05-23 22:28
n倉さん、ほんとお世話になりました!

i はいいですよねぇ~僕も今一番欲しいクルマはガソリンの i です(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-05-23 22:30
chifurinnさん、そうなんですよ~
三菱は3台かな?いや、1台はプジョーだったかも(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-05-23 22:31
lalapandaさん、Version-Rは社員にも結構人気のクルマなんですよ~

最近ちょうどうちの中古車センターにも展示してます!
<< えくぼ E300 TURBODIESEL >>