「ほっ」と。キャンペーン
トリコロールデイSに行ってきました
今日は宮崎県えびの市のベルトンオートキャンプ場で開催された「トリコロールデイS」に行ってきました。
今回はちょうど休みが取れたので、前日からキャンプ場にお邪魔しました~
b0170184_23301514.jpg


b0170184_23302647.jpg


b0170184_23304096.jpg


b0170184_23305256.jpg

予報ではちょっと心配な天候でしたが、このとおりの快晴!暑くて日焼けしたぐらいです~
b0170184_23415282.jpg

企画・運営していただいたSUDメンバーの方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!
[PR]
by tricolore_5 | 2013-05-12 23:43 | Other Events | Comments(18)
Commented by chifurinn at 2013-05-13 00:42 x
今回は前日から会場入りだったのですね~
さすが総本山、すばらしいです。
今回は規模もバリエーションも多く、本家に迫るほどの盛況でしたね!

自分はネタだけでちょい出させていただきました 笑
秋の本家はどのようにして参加しましょうかね、、謎笑
Commented by glico1971 at 2013-05-13 12:39
暑かったッスね〜
帰ってから火照りを取るのにアルコール注入したらまた火照り(笑)
ありがとうございました〜
Commented by shigasake at 2013-05-13 16:27
日焼けは大丈夫ですか~?
宮崎で「夏」を満喫しましたね!
Commented by ケイ at 2013-05-13 18:51 x
寝坊して遅刻して…皆さんとロクにお喋りもせずに帰っちゃって、
スミマセンでした~(汗)。

最後の一枚は快晴バックのGTTで「かっちょいい!」って言いたいとこですけど…実は…(笑)。汗焦汗焦状態で撮られてることも気がつきませんでした~(笑)!恥ずかしいやらなんやらかんやらで…(照)。

SUDの皆様お疲れ様でしたありがとうございました。!次回はゆっくりお喋り出来るように、早起きしますので~!
Commented by tricolore_5 at 2013-05-13 23:21
chifurinnさん、お疲れ様でした!ほんと、盛況でしたねぇ~

偵察機も拝見できてよかったです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-05-13 23:25
グリさん、前日から色々と大変お世話になりました!ありがとうございます~

しかし、ほんとよく飲んでよく食べました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-05-13 23:26
しがらきさん、お疲れ様でした!

しかし暑かったですねぇ~首筋は日焼け止めが足りてなかったようで・・・結構痛いです(苦笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-05-13 23:28
ケイさん、お疲れ様でした!モーニングコールすればよかったかな~

しかし最後の一枚のときは皆さんに注目されてましたね(苦笑)
Commented by gwan at 2013-05-14 00:05 x
久しぶりにお話できて楽しかったです。
阿蘇以来の遠出でしたが充実した週末でした。
日焼けは大丈夫でしたか?
顔凸部と襟元がまっ赤になって出社しましたが病気治療中の身・
遠出は会社には内緒です(笑)
又、お会いするのを楽しみにしてます。
Commented by 冷静猫@まる at 2013-05-14 02:47 x
参加ありがとうございました-!
と、トリコの大御所にこんなコメントをする日がくるとは・・・・
一年前には夢にも思っておりませんでした。
イベント運営の端くれとして関わらせてもらいましたが、いろいろと勉強になる経験でした。こういうのって面白いですね。でも大変w
本家主催のけんじさん、すごすぎです。
Commented by garage-reading at 2013-05-14 05:55
毎年ありがとうございます。
白いランボルギーニが大トリと思いきや…
ケイさんのアレがすべてを持っていったようなフィナーレでした。
今度は秋ですね。よろしくお願いしま~す。
Commented by tricolore_5 at 2013-05-14 18:42
gwanさん、お疲れ様でした!

こちらこそ、お話できて楽しかったです~お元気そうで何よりでした!
しかし日に焼けましたね(笑)

9月もよろしくお願いいたします~
Commented by tricolore_5 at 2013-05-14 19:00
冷静猫さん、どうもお疲れ様でした~大盛況でしたね!

おかげさまでゆっくり・のんびりと楽しませていただきました~こちらこそありがとうございました!
Commented by tricolore_5 at 2013-05-14 19:05
ニコるさん、お疲れ様でした~
ケイさんのGTTには僕もちょっと焦りました(笑)

9/29はちょっと涼しいといいですね~
Commented by tama156jts at 2013-05-15 13:12
TricolorDay-Sにご参加戴き,ありがとうございました♪

たくさんの笑顔と車たちに出会え,楽しいひとときを過ごすことができました!

前泊できませんでしたが,いつか実現してみたいです!!

またメンバーにお土産もありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしております
Commented by tricolore_5 at 2013-05-15 16:20
tamaさん、お疲れ様でした~
SUDの皆様のおかげで楽しく過ごすことができ、こちらこそありがとうございました!

ぜひ前夜からご一緒したいです!!
Commented by lalapanda at 2013-05-16 08:21
おこしいただきありがとうございます!
お会いしたかったんですが・・・(涙)
9月楽しみです~
Commented by tricolore_5 at 2013-05-16 22:54
lalapandaさん、僕もお会いしたかったんですが(涙)

9月はどんなマシンで来られるのか、楽しみです!
<< GALANT GTO 今年からこちらも恒例の・・・ >>