人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ、オイル交換等
そろそろオイル交換を・・・と思いながらも延び延びになってしまってて、車検のときに交換してから半年以上経ってしまったのですが(汗)
3月のお忙しい中、S.B.Tさんにお世話になりました~
バカラ、オイル交換等_b0170184_161233.jpg

波紋の正体のパワステオイルの漏れ、ポンプが悪いようなのですが部品もないようで・・・だからパワステはない方がいいのよ(笑)

とりあえずはオイルの継ぎ足しで様子見です~
by tricolore_5 | 2013-03-18 16:32 | My Car | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2013-03-18 17:39
パワステオイルでしたか・・・(汗)
快適装置が少ない方が安心ですね(笑)
思い切ってパワステレスにっ~♪
Commented by tricolore_5 at 2013-03-20 09:44
lalapandaさん、実は他にも滲みやらちょい漏れやらあるんですが(苦笑)

パワステレス、いいですよねぇ~
<< Sinn U1 オーバーホール... TWO HEARTS/PSY・S >>