人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電気ビル みらいパーキングにて
昨夜のライブに行ってる間、MiEVをここに駐車して充電してました~
電気ビル みらいパーキングにて_b0170184_095443.jpg

電気ビル みらいパーキング


その名の通り、九電電気ビルの近くにある駐車場でして、
無料で利用できるEV用の急速充電器が2Fに2台、普通充電器が4Fに27台!も設置されています。
天神の中心部から少しだけ離れているので、それほど混み合うこともなく、また駐車料金も30分¥100/12時間¥1,000と割安になってます~


ただ、充電器がズラリと並んでいる駐車スペースが、ほぼ月極のガソリン車で埋まっていたのはなんとも・・・
by tricolore_5 | 2013-02-25 00:04 | Other Events | Comments(4)
Commented by chifurinn at 2013-02-25 15:36 x
<充電器が並んでる駐車スペースに月極契約のガソリン車

それだと充電器を設置した意味がないですよね~少なくとも充電器のないスペースを賃貸すべきでしょう。

九電は何を考えてるんだか。
Commented by tricolore_5 at 2013-02-25 23:58
chifurinnさん、せっかくの充電設備なのにですねぇ・・・

3Fはがら空きだったんですが(苦笑)
Commented by lalapanda at 2013-02-27 08:36
とてもいい施設なのに本来の機能を活用してない設備ってとても残念ですねっ・・・(涙)
Commented by tricolore_5 at 2013-02-28 00:46
lalapandaさん、そうなんですよねぇ・・・

もうちょいEVが普及して状況が変わってくるのを期待します!!
<< OUTLANDER PHEV に試乗 30th Anniversar... >>