「ほっ」と。キャンペーン
ミニカングージャンボリー 九州
先日お知らせした、「KANGOO French Caravan」の一環として開催された「ミニカングージャンボリー 九州」、
仕事中の僕に代わって、うちの奥さんに行ってもらいました~
b0170184_2148142.jpg

b0170184_21481238.jpg

カングーだけで50台以上

b0170184_21482240.jpg

カングー以外のルノー車も30台以上集まったとのことです~


奥さんから話を聞いたり、写真見せてもらったりしましたが、お友達もたくさん参加されてたようですねぇ~
現地でお相手していただいた皆様、ありがとうございました!
おかげでルノー・ジャポンの方にもバカラやトリコロールデイをアピールできたようで(笑)



お土産は・・・
b0170184_21485032.jpg

マルシェで購入したパンや野菜に、ゲストの田中むねよし氏に描いていただいたイラスト!
[PR]
by tricolore_5 | 2013-01-20 21:58 | Other Events | Comments(22)
Commented by trz-xx at 2013-01-20 23:23 x
Kangooが入れられた枠の中より、外の方が変態度が高くて面白かったですよ。

1枚目にちびっとだけワタクシの車が写っていて、参加した証拠になりました。

ないと~師匠も写ってるし。
Commented by tak at 2013-01-21 01:33 x
僕は遅れて参加したのですが、奥様には挨拶できました。
ルノージャポンの方(明らかにフランス人だけど、恐ろしく日本語が達者な方)ともお話できたのですが、すぐ並行と見破られ(笑)、冷や汗かきながらの会話でした(爆)
Commented by SeiRei at 2013-01-21 08:18 x
駐車スペースを探しているうちに気が付いたら道路を挟んだエリアに車を停めていて、そこからテクテクと会場へ。
バカラを見つけたのですが、急遽戻らないといけなくなったので奥様にイタズラ電話だけしておきました(笑)
Commented by lalapanda at 2013-01-21 14:21
お仕事で行けなかったのはちょっと残念でしたねぇ・・・
明るい色が多いんで華やかでいいですね~♪
Commented by shigasake at 2013-01-21 18:02
行きたかったな~。
次回は南九州で開催されると願って…
Commented by tricolore_5 at 2013-01-21 18:44
trz-xxさん、遠いところお疲れ様でした!

どのくらい集まるか全く予想もつかなかったんですが、結構集まりましたねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-21 18:47
takさん、メールもありがとうございました!

うちの奥さんからもルノー・ジャポンのフランス人の方とお話したとは聞きましたが、
そのまま日本語で会話だったんですね~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-21 18:49
SeiReiさん、いたずら電話ありがとうございます~

ちゃんとクリオもイベントのエリアに停めないと!
Commented by tricolore_5 at 2013-01-21 18:50
lalapandaさん、ほんと自分も行きたかったのですが・・・

うちの奥さんも最初は一人で行くの渋っていましたが、
「仕事と思って行くしかない!」と説得(お願い)しまして(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-01-21 18:51
しがらきさん、もしかしたら来られてるかな?と思ったんですが・・・

熊本や鹿児島でも開催されるといいですねぇ~
Commented by tama156jts at 2013-01-21 20:07
さすが奥様!!
トリコロールディもバカラもアピールバッチリとは!!

イラストのお顔は・・・けんじさんですよね!?
Commented by お兄様 at 2013-01-21 21:23 x
>ルノー・ジャポンのフランス人の方

フレデリック・ブレンさんです。
ワタシも30分以上話しましたよ。

baccaraの左が田中むねよし先生、右は誰でしたっけ?(笑
Commented by ubar at 2013-01-21 21:25 x
あぁ、いいなぁ。
無理を押していけば良かったなぁ(泣
Commented by chifurinn at 2013-01-21 22:05 x
大きなイベントみたいでしたね!
画像にバカラが写ってますが、奥さまが乗って行かれたんですか?
そしてその隣には懐かしいクルマが 笑
Commented by tricolore_5 at 2013-01-21 22:48
tamaさん、ありがとうございます~

イラストの顔は・・・好青年度120%(当社比)の僕のようです(笑)
Commented by キャンパー at 2013-01-21 22:53 x
奥様、しっかり働いていましたよ~
フレデリック・ブレン氏へトリコのPR&バカラ解説を!!

ブレン氏曰わく、本国ではサンクも見かけなくなったって、、だから旧車が集まる日本のイベントが楽しみらしい。。

もしかしたらトリコに遊びに来てくれるかもね。
Commented by tricolore_5 at 2013-01-21 22:54
お兄様、うちの奥さんがほんとお世話になりました~

イラストはほんとうれしいお土産でしたが、奥さんは自分が描かれてないのがちょっと残念だったようで(苦笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-01-21 23:02
ubarさん、僕も行けなかったの残念です・・・

しかしカングーだけで50数台、みんなトリコロールデイにも来ていただけたらすごいことになりそう~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-21 23:04
chifurinnさん、なかなか盛況だったようですよ~
うちの奥さんをなんとか説得して(?)一人で参加してもらいました!

>そしてその隣には懐かしいクルマが 笑
前後に並べたらもっと雰囲気だったかと(爆)
Commented by tricolore_5 at 2013-01-21 23:07
キャンパーさん、ほんとお世話になったみたいで・・・ありがとうございました~

ブレンさん、ぜひトリコロールデイにも遊びに来ていただきたいですね!
Commented by orie at 2013-02-10 21:02 x
遅ーいコメントすみません。トリアスでのイベントのあと書き込みをしたつもりができていませんでした・・・・。
Tipo3月号、見られましたか? バカラがばっちり載っていましたね。裏表紙のちょと前にもサプライズがありました!。我が家の3人の姿も・・・・。
Commented by tricolore_5 at 2013-02-11 23:02
orieさん、お疲れ様でした~
うちの奥さんにも話しかけていただいてありがとうございました!

Tipoやっと買いました~編集後記の上にしっかり写ってましたね(笑)
<< 雪景色の後に・・・ メガーヌ R.S.にアイドリン... >>