人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KANGOO French Caravan
今年5月に開催予定のカングージャンボリーに先駆けて、
Tipoとルノー・ジャポンが「KANGOO French Caravan」と称して、カングーで全国各地をキャラバンするとのことです~ 
KANGOO French Caravan_b0170184_124495.jpg

その一環として「ミニカングージャンボリー 九州」が開催されるとのこと!

開催日 :1月20日(日)13時〜16時(予定)
開催地 :トリアス久山駐車場 県道35号線側 キッズガーデン前


ちなみに・・・「会場への駐車は先着順となります。満車の場合や、カングー以外の車両は周辺駐車場にお願いします。」げな・・・

まぁ「ミニカングージャンボリー」だから仕方ないか・・・って言うか、その日はお仕事です(苦笑)



詳しくはこちら・・・【KANGOO French Caravan カングーが、フランスを乗せてやってくる!
by tricolore_5 | 2013-01-07 12:55 | Other Events | Comments(18)
Commented by shigasake at 2013-01-07 16:39
うーむ、行きたいけど遠い。
日帰りでは辛い距離です…
Commented by 社員H at 2013-01-07 17:21 x
ゲストは、田中むねよし氏です。
Commented by せんこう at 2013-01-07 18:43 x
よさ「げな」イベントですねww

参加したいところですが、年度末に向け仕事です(涙)
春先にでも開催してくれれば・・・
Commented by はすねん at 2013-01-07 18:56 x
お知らせありがとうございます(^^♪

行こうかな!
Commented by ubar at 2013-01-07 20:35 x
あ〜行きたい( ´ ▽ ` )ノ
行けるかなぁ。。。
Commented by キャンパー at 2013-01-07 23:00 x
これは行かねば。。
同じ車の集まるイベントって参加したことないなぁー

同じ車を並べるのって、さでぽんさん、社員Hさんのセニック3台ならべた時依頼かもしれん、楽しみだ。。
Commented by tricolore_5 at 2013-01-07 23:18
しがらきさん、やっぱしちょっと遠いですかねぇ~

とは言っても福岡ICからすぐですので、気が向いたらぜひ!
Commented by tricolore_5 at 2013-01-07 23:20
社員Hさん、情報ありがとうございます!

でも仕事なんですよねぇ・・・代わりにうちの奥さんに行ってもらおうかいな?
Commented by tricolore_5 at 2013-01-07 23:22
せんこうさん、ありがとうございます(笑)

何か別の用事と同じタイミングとかなら良いんでしょうけどねぇ・・・

Commented by tricolore_5 at 2013-01-07 23:26
そうだ!はすねんさんちはカングーもお乗りでしたね~すっかり忘れてました(笑)

仕事、どうしましょうかねぇ(苦笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-01-07 23:28
ubarさんなら久山ぐらい「ちょっと買い物ついで」ぐらいかな?

ぜひお越しください~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-07 23:29
キャンパーさん、やっぱしカングーって人気ですよねぇ~
駐車場当番してても必ず2~3台は見かけます!

>さでぽんさん、社員Hさんのセニック3台
懐かしすぎです!
Commented by tak at 2013-01-08 01:52 x
う~む、ちょっと行きたい・・・・。
他の用事とくっつければ・・・・・。
Commented by ケイ at 2013-01-08 21:45 x
軽い気持ちで行ってみようか…って思ったときに限って仕事なのでした。残念です。
Commented by tricolore_5 at 2013-01-09 22:28
takさん、やっぱし気になりますか!

さりげなく並行輸入のメガーヌでぜひお越しください~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-09 22:37
ケイさん、む~ん、残念!

僕もその日は駐車場当番でして・・・
Commented by trz-xx at 2013-01-12 00:58 x
珍車は行かなきゃだめでしょうかねえ…。
Commented by tricolore_5 at 2013-01-13 22:26
trz-xxさん、ルノー山口のいひださんも来られるみたいですよ~

ぜひ!
<< ISUZU TRUCK 野蛮人のように >>