今年もお世話になりました!
三夜連続の忘年会も昨日で終了~
b0170184_9591543.jpg

JR博多シティではこんなイルミネーションが


今年も色々な出会いがありました。
お世話になった皆様、楽しく遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございます!
[PR]
by tricolore_5 | 2012-12-31 10:14 | Other Events | Comments(12)
Commented by tak at 2012-12-31 14:32 x
けんじ様、今年も大変お世話になりました!

特にトゥインゴの嫁ぎ先が決まった事が、最大の「お世話になった」&「嬉しい」出来事です。
生き永らえてくれれば、いつかまた会える・・・・、大げさかも知れませんが、そんな心境です。

また来年も、よろしくお願いします!
Commented by lalapanda at 2012-12-31 16:25
今年もいろいろとありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します~♪
Commented by glico1971 at 2012-12-31 19:16
良い新年を〜\(^o^)/
Commented by キャンパー at 2012-12-31 20:34 x
お世話になりました。
胃腸に優しい新年をお過ごし下さい(^^)/

1月5日のTopGear
ボンドカー特集ですよ。
お見逃しなく~
Commented by tama156jts at 2013-01-01 01:03
あけちゃいましておめでとうございます。

本年も(御迷惑かけるかもしれませんが・・・滝汗)よろしくお願いします。
Commented by ubar at 2013-01-01 01:32 x
旧年中もお世話になりました〜(^^ゞ
またご一緒しましょう♪
Commented by tricolore_5 at 2013-01-02 12:22
takさん、トゥインゴの件はほんとよかったですね!

再会も楽しみですねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-02 12:23
lalapandaさん、こちらこそいろいろとお世話になりました!

また楽しく遊びたいですねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-02 12:24
グリさん、近々ご一緒できるの楽しみにしてます~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-02 12:25
キャンパーさん
>胃腸に優しい新年をお過ごし下さい(^^)/
すでに酷使してます(汗)

>1月5日のTopGearボンドカー特集ですよ。
ありがとうございます!録画せんと~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-02 12:27
tamaさん、またご一緒できるの楽しみにしてますので!
Commented by tricolore_5 at 2013-01-02 12:28
ubarさん、こちらこそお世話になりました~

S.B.Tさんとこでもニアミスが多いですが、ご一緒したいですね!
<< 2013 謹賀新年 発炎筒 >>