人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南へ!
今日の福岡市の天気は曇り時々雨、最高気温8℃・・・

でもtamaさんlalapandaさんといったSUDの皆さんとお会いするために鹿児島まで行ってきます~
さすがは南国(?)、鹿児島市の天気は曇りで最高気温は14℃とのことです。
南へ!_b0170184_10542365.jpg

バカラはウインドウだけ拭いてあげて、久しぶりの撥水処理を~

洗車は・・・まぁいっか(苦笑)
by tricolore_5 | 2012-12-08 10:59 | Other Events | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2012-12-08 15:59
気をつけて~!
楽しみにお待ちしております♪
Commented by tama156jts at 2012-12-08 19:03
今から鹿児島の夜を楽しみましょうね~
Commented by garage-reading at 2012-12-08 22:09
鹿児島の夜はスゴイらしいのです(笑)

ワタシは来週行きますヨ。
Commented by tricolore_5 at 2012-12-09 09:45
lalapandaさん、ほんとにありがとうございました!
しかしよく飲みましたね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-12-09 09:48
tamaさん、ありがとうございました!
今日もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by tricolore_5 at 2012-12-09 09:51
ニコるさん、確かに鹿児島の夜はすごかったです(笑)
今日もお世話になってきます〜
<< SUD忘年会 ホメずにいられない >>