「ほっ」と。キャンペーン
トリミさんとこにお邪魔してきました
昨日・今日はGTT乗りのケイさんが彼女さんと福岡に来られてました~
昨夜はいつものように(笑)飲みだったのですが、今日は一緒にカーショップトリミさんにお邪魔しました。
b0170184_19251812.jpg



実は、冷静猫さん謹製の「九州トリコローレ2012絵日記」を是非トリミさんにも見ていただきたくて、近々遊びに行こうと思っていた矢先に、
トリミ社長から次回トリコロールデイのスケジュール等確認(早っ!)のお電話いただきまして。

それを昨夜ケイさんにお話ししたところ、じゃあ一緒に、と言うことになりました~


冷静猫さんの絵日記はとても喜んでいただきましたし、他のお客様と一緒に話もはずみまして・・・
いつお邪魔しても楽しいお店です~つい長居してしまいます(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2012-11-26 19:46 | Other Events | Comments(4)
Commented by tama156jts at 2012-11-26 21:30
楽しいお店が近くにあるっていいですよね~

次回のトリコロールデイ・・・もう決定ですか!!こりゃ~楽しみです♪
(その前に・・・Sも頑張ります・・・汗)
Commented by lalapanda at 2012-11-27 10:19
最近行ってないんで行きたいです!
車の調子もいいですし(笑)
来年のトリコロールデイも楽しみにしてます♪
Commented by tricolore_5 at 2012-11-27 19:56
tamaさん、つい長居してしまってケイくん達の帰りもすっかり遅くなってしまいました(笑)

次回のトリコロールデイも頑張ります~
Commented by tricolore_5 at 2012-11-27 20:05
lalapandaさん
>最近行ってないんで行きたいです!車の調子もいいですし(笑)
ぜひご一緒に!(笑)

次回も頑張りますよ~
<< FIAT 500 TwinAir EUNOS 500 >>