人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴスバ NEW CELICA
日曜日はまたまた駐車場当番。さすがにちょっと寒くなってきましたねぇ・・・
トリコロールなクルマは新旧カングーやクリオV6・206・207・307・508にパンダ、そしてまたもやフェラーリ・カリフォルニアが~

フランス車・イタリア車以外では、リトラクタブルヘッドライト勢が気になったかな?
ポルシェ944・CAアコード・A70スープラ、そして・・・
スゴスバ NEW CELICA_b0170184_23123857.jpg

T180セリカ


見かけたのはGT-FOURではなく、FFのGT-Rでしたが、やっぱしいいですねぇ~


スゴスバ NEW CELICA_b0170184_23125949.jpg

エディ・マーフィーのCMも懐かしい!
「スゴスバ NEW CELICA」→「凄くて素晴らしい」です~

スゴスバ NEW CELICA_b0170184_23125380.jpg

ここを開いたらカセットレーベルになってます!
時代を感じさせますねぇ・・・
by tricolore_5 | 2012-11-12 23:27 | Other Cars | Comments(12)
Commented by tak at 2012-11-13 01:02 x
すごいな~、一体何冊(何部?)持ってるんですか?カタログ・・・・。

「アレ」もそのひとつ、なんですかね~!?

Commented by lalapanda at 2012-11-13 11:16
こんな仕掛け?があるカタログいいですね~
雰囲気も明るくていいですよね!
Commented by glico1971 at 2012-11-13 11:24
E・マーフィーだったんだ!
確かこのセリカは『流面型極まる』のコピーも持ってなかった??
Commented by せんこう at 2012-11-13 12:51 x
おおっ、T180セリカ!!懐かしいですね~ww
アクティブスポーツ、どれだけ売れたんでしょうか(笑)

佐賀に住む同級生が後期のGT-FOURに乗ってて、遊びに行った時良く乗せてもらいました。

この車も発売されて20年以上経つんですね シミジミ・・・
Commented by キャンパー at 2012-11-13 15:43 x
リトラクタブルが懐かしい、、
国産リトラではRX-7が最後でしたよねぇ~

ST-182からメガーヌセニックへ乗り換えてなかったら、、今頃何に乗ってたのかなぁ~
Commented by tricolore_5 at 2012-11-13 19:44
takさん、それほどたくさんは持ってないんですよ~
ただ、なかなか捨てられないってのはありますが・・・

「アレ」でしょう?彼よりもtakさんの方がうれしかったのかな~(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-11-13 19:53
lalapandaさん、本カタログではないのですが、なかなかカジュアルでいいですよねぇ~

カセットレーベルってのが時代ですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-11-13 19:59
グリさん、そうなんですよ~GT-FOURのイメージとはちょっと違うんですが(笑)

「流面形、極まる」はT160セリカの後期型じゃなかったかな?
Commented by tricolore_5 at 2012-11-13 20:01
せんこうさん、アクティブスポーツは中古になったらノーマルとあんまし価格差なかったですよね(笑)

しかし今見てもかっこいいなぁ~と思います!
Commented by tricolore_5 at 2012-11-13 20:03
キャンパーさん、やっぱしリトラはかっこいいですね!
カローラIIも見かけないかと期待したんですが・・・

>メガーヌセニックへ乗り換えてなかったら、、
気になりますよねぇ~でもいつかはルノーにはまる運命だったのかも?!
Commented by garage-reading at 2012-11-13 22:42
カブリオレが欲しかったんです(しみじみ)
Commented by tricolore_5 at 2012-11-14 19:33
ニコるさん、ロードスターにプントと、屋根開くクルマが結構お好きなんですね!

セリカだと「コンバーチブル」ですね~
<< 奇談蒐集家 2013 CALENDRIER >>