「ほっ」と。キャンペーン
Halloween
今日は朝から携帯のイルミネーションが妙に黄色に光ってるな~って思ってたら・・・ハロウィンなんですね~
(T006は、アドレス帳に登録している友達の誕生日や、その日のイベントに合わせてイルミネーションが変わるんです!)


会社帰りの地下鉄の駅で、魔女っぽい仮装した小さな女の子が「Trick or treat !」とおねだりしてきたのですが、
残念なことにお菓子は持ってなかったので、カバンに入ってたこのDMを・・・
b0170184_22452542.jpg

これが妙に喜んでもらえて~


電車に乗った後も、お母さんや周りのお客さんに向かって「乗ってミラージュ!」を呪文のように繰り返してくれてました!


いい一日でした(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2012-10-31 22:58 | Other Events | Comments(10)
Commented by lalapanda at 2012-11-01 00:40
色んな機能あるんですね!
携帯、使いこなしてますね!
今日は自分もハロウィン系でした~

しかし、本仮屋さんかわいいなぁ♪
Commented by tak at 2012-11-01 00:53 x
今日はハロウィンでしたね!
アミュプラザ長崎でコスプレ見たんですけど、店員さんだろうな・・・・。
でも、ミニの看護婦(あえて「看護士」ではなく)は、何だったんだろう・・・・!?
Commented by キャンパー at 2012-11-01 01:03 x
仮装してました、、
Trick or treat  ミラージュのミニカーおねだりしに行けば良かったかな。。
Commented by chifurinn at 2012-11-01 21:52 x
DMを女の子に…
いいPRになりましたね~

本仮屋ちゃんかわいいですね!NHKの夜ドラマもチェックしてます 笑
Commented by tricolore_5 at 2012-11-01 22:36
lalapandaさん、でも何の日だから色が変わってるのかは表示されないんですよ~

>しかし、本仮屋さんかわいいなぁ♪
ですね♪ たしか妹さんもかわいいんでしたよねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2012-11-01 22:41
takさん、ハロウィンにはまだあまり馴染みがなくて・・・

調べるまでは昨日だとは知りませんでした(汗)

Commented by tricolore_5 at 2012-11-01 22:41
キャンパーさん、ブログ拝見しましたよ~
アイアンマンなかなかお似合いで(笑)

楽しんだもん勝ちですね!
Commented by tricolore_5 at 2012-11-01 22:44
chifurinnさん、DM持ってて良かったです!

>本仮屋ちゃんかわいいですね!
やっぱしそこですね(笑)
Commented by glico1971 at 2012-11-03 09:46
僕は「・・・ざましょ」的金持ち風おばさんのキメポーズが
店長、本仮屋よりオーバーアクションですきで~す。
Commented by tricolore_5 at 2012-11-03 19:34
グリさん、ありがとうございます!

なかなかマニアックな選択で(笑)
<< OPEL CALIBRA 逆輸入車ALBUM >>