Volvic x RENAULT
仕事帰りにコンビニ巡り。目的は・・・
b0170184_19342677.jpg

ボルヴィック ルノープルバックカーコレクション

セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・サンクスと7店舗ほど回ったのですが、
ボルヴィックを置いてないお店・キャンペーン商品がないお店ばかりで・・・

1店舗だけ発見したものの、エスタフェットばかりで(笑)1台だけA110を見つけました~



せめて4とカングーぐらいは欲しいなぁ~
明日も頑張ります!



詳しくはこちらから・・・【ボルヴィック「ルノー プルバックカーコレクション キャンペーン」スタートします
[PR]
by tricolore_5 | 2012-10-24 19:47 | | Comments(8)
Commented by キャンパー at 2012-10-24 22:50 x
熊本いっぱいあったよ。
2006年のRoots缶コーヒーの出来のほうがよかったかなぁー
子供曰く、お父さんばっかりおもちゃ買ってズルイ、、だって。。
Commented by glico1971 at 2012-10-24 23:19
初耳!
はよ行かんとねーなってしまうが(^^)
Commented by tak at 2012-10-24 23:27 x
ネットで確認しました。なぜトゥインゴがないんだぁぁぁぁぁぁ!(笑)
それはともかく、なぜエスタフェットが3種類もあるんでしょ?
サンクやエスパスなんかを入れればいいのに・・・・。
Commented by tricolore_5 at 2012-10-25 09:13
キャンパーさん、熊本まで出張したくなってきました!

>2006年のRoots缶コーヒーの出来のほうがよかったかなぁー
そうなんですねぇ・・・でもコーヒーだと僕はあんまし飲めないので(笑)
今回はミネラルウォーターで助かります!
Commented by tricolore_5 at 2012-10-25 09:13
グリさん、急いで急いで~

僕も頑張ります!
Commented by tricolore_5 at 2012-10-25 09:18
takさん、残念ながらトゥインゴも5もなかったですねぇ・・・

それぞれデビュー20周年/40周年ですが・・・関係なかったみたい(笑)
Commented by lalapanda at 2012-10-25 10:09
コチラ鹿児島でもなかなか見当たりません…
同様にボルヴィック自体が置いてない店舗が(涙)
Commented by tricolore_5 at 2012-10-25 13:56
lalapandaさん、意外とボルヴィック置いてないお店も多いですねぇ~

今日も頑張りました!
<< コンプリート? FORTIS COLORS >>