人気ブログランキング | 話題のタグを見る
007 Die Another Day
Tipoを読んでやっぱし007が観たくなったので・・・
007 Die Another Day_b0170184_22503464.jpg

007 ダイ・アナザー・デイ (2002年 監督:リー・タマホリ 主演:ピアース・ブロスナン)

フォードの全面的な協賛による、アストンマーチン・ヴァンキッシュとジャガーXKRの氷上チェイスは見ごたえありますし、
西側から見て北朝鮮の軍人が悪役ってのも、古典的かもしれませんがわかりやすいです。

それに、ソフィー・マルソーには敵いませんが、ミランダを演じたロザムンド・パイクもなかなか良い(笑)
(でもご本人はこの映画に出たこと後悔してたんでしたっけ?)


そういった(どんなだ?)意味では、近年のボンドシリーズの中では「ゴールデン・アイ」と並んで単純に面白くて楽しめる作品だと思います~
by tricolore_5 | 2012-10-16 23:18 | Movies & TV | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2012-10-17 09:30
豪快なカーチェイス、楽しみの一つですよね~
しかも高級車の(笑)
自分は先日、ゴールドフィンガー観ました♪
Commented by tricolore_5 at 2012-10-17 22:53
lalapandaさん、この氷上カーチェイスはいいですよねぇ~
写真だけだと、どっちが追いかけられてるのかわかりませんが(笑)

僕は今日またもや「黄金銃を持つ男」を見てしまいました~
<< BOLTS AND NUTS! Tipo 11月号 >>