人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clio V6
例によって、今日もお客様お出迎えのための駐車場当番に励んでおりました~

今日はお昼からの2時間が当番だったのですが、たったの2時間でトリコロールデイ的なクルマが・・・
フランス車はなぜかルノーが多くて、カングー3台・デカングー3台・メガーヌ2ワゴンが1台・ルーテシア2が1台にルーテシア3イニシアル・パリが1台(これはうれしい~)、
続いてはプジョーが多くて206が2台・3008が1台・307SWが2台・508(初めて見ました)、
イタリア車は145が2台・156が1台・現行クアトロポルテがなんと2台(笑)

今日の一番はこれかな?
Clio V6_b0170184_211623100.jpg

Clio V6


会社の近所でよく拝見する、ブルーのボディカラーがキレイな個体でした。

この斜め後ろからのスタイルがいいですね!
by tricolore_5 | 2012-10-06 21:26 | | Comments(8)
Commented by chifurinn at 2012-10-06 21:58 x
定点観測、お疲れ様です~笑

それにしても結構イタフラ走ってますね~
自分も今朝通勤路でルーテシアⅢのサンドベージュの
イニシアル・パリ?(バカラ?)を見てステキっと思ってしまいました。
でも一方でClioV6みたいなクルマを量販するしルノーっていったい、、爆
Commented by S.B.T at 2012-10-07 18:11 x
Clio V6のPh2(ブルー)は市内での目撃情報があります。
現在Ph1のV6が居りますが、
そのオーナーさんがおっしゃってました。

しかし、少なくなりましたね~。
Commented by はすねん at 2012-10-07 18:15 x
左はカーマガ、右はカタログですね?

クリオV6、イイけど、乗れるかと言われると自信が無いです^_^;

少なくなった、というのはくるりんと回って、お尻からドカンと逝っちゃったのが多い…?
Commented by glico1971 at 2012-10-07 20:18
熊本の同期が欲しがってま~す。
Commented by tricolore_5 at 2012-10-08 11:16
chifurinnさん、そういえばカー&ドライバーの「定点観測」みたいですね~(笑)

僕が目撃したイニシアル・パリも、おそらくその個体です~
Commented by tricolore_5 at 2012-10-08 11:34
S.B.Tさん、まさにブルーのPh.2でした!

久しぶりに拝見しましたね~
Commented by tricolore_5 at 2012-10-08 11:39
はすねんさん、左はカーマガですが、右はモーターマガジンムックに収められてる縮刷カタログなんです~

よくPh.2はPh.1よりは扱いやすいって言われてますけど・・・
どっちにしても縁のない話で(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-10-08 11:45
グリさん
>熊本の同期が欲しがってま~す。
また飲みに誘って洗脳しますか!!
<< NHK 'SONGS&... Ray-Ban Cats >>