人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トミカ メガーヌRS
キャンパーさんに教えていただいたトミカの新作、さっそく買いに行きました!
トミカ メガーヌRS_b0170184_1922653.jpg

No.44 ルノー メガーヌ RS (初回特別カラー)

1982年の5ターボ以来、30年ぶりのルノーなんですね~


おまけに写真後ろのマジョレットも購入・・・
キャンパーさん、これ持ってる??もしよかったらトリコロールデイでお世話になったお礼にと思って~
by tricolore_5 | 2012-09-17 19:26 | | Comments(4)
Commented by はすねん at 2012-09-17 21:17 x
特別色ですか! 私は普通に黄色を買いました。

おもちゃ屋で子ども達は何も買ってないのに、
自分だけレジに並ぶってのが恥ずかしかったです(笑)
Commented by キャンパー at 2012-09-17 22:49 x
買いましたね。
みなさん楽しみにしてたんじゃなかろうか。。

Maxi Trucks、トイザらスで指加えて眺めてました。
この荷室に何入れよ、、とか妄想してましたよ。私が、、
けんじさんのコレクションにして下さい。???確か似たようなトラック持ってたよねぇー
Commented by tricolore_5 at 2012-09-18 21:47
はすねんさん、「限定」「特別」に弱いもので(苦笑)

恥も外聞もなく、トイザらスのレジに並んでおりました~
Commented by tricolore_5 at 2012-09-18 21:52
キャンパーさん、情報ありがとうございます!!
さっそく買いにいきましたよ~

Maxi Trucks、やっぱし気になってましたか(笑)
<< 今度のFor Saleは・・・... PEUGEOT 505 >>