人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリコロールデイ2012 無事に終了しました!
2012年のトリコロールデイ、無事に終了いたしました!
トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_2348349.jpg

今回は、前日の夕方に雷雨に見舞われたものの、今日は一日中暑いぐらいの好天に恵まれました。

2011年のように一般のお客様とトラブルがあったことを踏まえて、いこいの村様にもいろいろと配慮いただいたのもあり、
(前夜のキャンプでちょっと騒がしかったのは申し訳なかったのですが 苦笑)
成功に終わったのではないかと思います。


今回は事前の天気予報が思わしくなかったことから、参加台数はそんなに増えないかなぁと思っていたのですが、
配布したパーキングパスの枚数から判断して約220台の参加があったようです~

内訳はフランス車6割、イタリア車3割、その他1割といった具合かな?

参加された皆様、お疲れ様でした!






僕も自分用にデジカメ持ってきたつもりが、SDカードを挿し忘れる失態(笑)
受付の合間に奥さんに頼んで写真撮ってきてもらったのですが、残念ながら撮れなかったクルマも多くて・・・
なぜかルノーの写真が多いのはご愛嬌で~


改めて数えてみたら・・・やっぱしルノーは多かった(笑)70台近くが参加です。
トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_034787.jpg

今回も勢揃いした4
この位置、この姿勢が基本です~

トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_041651.jpg

5は僕を含めて3台が集まりました。
固定メンバーです(笑)


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_051168.jpg

カングーは世代も色も仕様もたくさん揃ってます!
車種別でも20台で一番多く集まったようですね~
手前から3台目はS.B.Tさんのラグナ2ワゴンです。


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_08949.jpg

bebopはこれともう1台が来られてました~


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_072414.jpg

ルーテシア1は、僕も欲しかった(笑)Ph.3のバカラと、Ph.1のRTの組み合わせ


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0103654.jpg

ルーテシアRSとメガーヌRSも結構な台数が来られてましたね~


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0121966.jpg

アヴァンタイムの存在感はさすが!


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_012312.jpg

憧れのアルピーヌV6ターボ ル・マン
オーナーさんともゆっくりお話しすることができました!


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_013871.jpg

トゥインゴに別れを告げるtakさんは、並行輸入のメガーヌ スポーツツアラー(LHD・6MT)での参加。
なんと今日が納車だったとか!おめでとうございます!!


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0165510.jpg

このウインドはなんとレンタカー!
以前ご紹介したレンタカーキャンペーンのものです~



プジョーは約30台、シトロエンは約15台が参加です~
トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0182582.jpg

プジョーにお乗りの「らいよんぐみ」は遠くから参加される方が多いのも特徴。
兵庫から参加されたガルウイングの206CCや

トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0183790.jpg

広島から参加されたクーペ407
遠いところお越しいただきありがとうございます!


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_8423685.jpg

エレガントさと迫力を兼ね備えたスタイルのRCZも数台集まりました。

プジョーは比較的新しいクルマが多いですね~
もっとも旧いクルマでも306(N3)だったので、「5」の世代のプジョーが来てくれたらもっとうれしいですね!



トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0205684.jpg

シトロエンはDS3が結構な台数集まりましたね~
左のC2、ルーテシアと207にお乗りのるーぷーさんご夫妻がなんと増車されて、3メーカーを制覇!


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_8452045.jpg

限定のDS3レーシングも!


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0215142.jpg

一方では・・・2CVとアミ8
強烈な個性を持つ2台ですが、とてもきれいな個体でしたよ~

他にもBXやCXからエグザンティア、それにC3プルリエルやC5やC6と新旧様々なシトロエンが集まりました。



ところで、今回はカレー屋さんの「chang-PLANT.」さんと、ピザ屋さんの「Pizza ar taio」さんにご参加いただいたのですが・・・
トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0262342.jpg

どちらも行列ができるほどの人気ぶりで、14時前には早くも完売です!
食べられた方も、食べられなかった方も、店舗の方にも行きたくなったのでは??

また、カングーにお乗りのmayumiさんのご提案で、mayumi家・社員H家・キャンパー家こども会(笑)による駄菓子販売も行いました。
みんな、ありがとう~お疲れ様!
オトナばっかし楽しんでちゃ申し訳ないですもんねぇ~



続いてはイタリア車をご紹介します。
アルファもフィアットもそれぞれ25台近くが参加されてました~
トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0333734.jpg

昨年に続き、145はまだまだ元気!


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0335484.jpg

スパイダーは初代~現行の3代全てが揃っていました。
I.D.E.オートさんをはじめ、素晴らしい美しさのオールドアルファも数台来られてたんですが、申し訳ないことに写真がないです・・・


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_8481056.jpg

赤は赤でも微妙に色が違うんですねぇ~
147に2台目スパイダーにジュリエッタ


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0342227.jpg

デルタのリヤスポイラーの角度はこれで決まり!
赤いスピダーって珍しいですよね?


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0344334.jpg

変顔(褒めてます)ムルティプラは3台並びました!
右の個体はsynchro編集長のお車です~


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0355153.jpg

106とC2と・・・迫力の155!DTMを彷彿させます~


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0372627.jpg

この型のバルケッタは珍しいですね!


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0361826.jpg

トリミさんのクルマを先頭に、新旧500が並びます~


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_036326.jpg

かわいいのに迫力のチンク
フェラーリの自転車も元気に会場内を走り回ってました~


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_0365712.jpg

パンダもミニも、シンプルなところが魅力的ですね!


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_046613.jpg

2010年に僕が参加して以来、なぜか毎年1台は来るようになったスプラッシュ。うれしいですね~
奥は並行輸入のラグナ3!


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_842528.jpg

「トリコロールデイ オフィシャル サポートカー」のプロボックス
サポートありがとうございます!



今回はGizmoさんがプジョー久留米さんから戴いたノベルティーグッズをお預かりしていたのですが、
ジャンケンやビンゴは行っていないので、チャリティーということでらいよんぐみの皆さんにご購入いただきました。
売上の¥2,000は責任を持って阿蘇の災害復興を支援する機関にお送りいたします。
ご協力ありがとうございました!

→9/12 「阿蘇広域大水害義援金」の方に「プジョー久留米」「トリコロールデイ参加者有志らいよんぐみ一同」の連名で振込いたしました。



最後に周辺のゴミ拾いと、いこいの村様にキャンプ場使用料のお支払とご挨拶で終了。
いこいの村の支配人様からは次回もよろしくお願いしますとおっしゃっていただきました~ありがとうございます!


それと、今回は社員Hさんご一家・キャンパーさんご一家・mayumiさんご一家・S.B.Tさんご一家・やっちんとお友達に強力にサポートいただいたおかげで、
前日~当日の運営がかなりスムーズにいきました。この場をお借りしてお礼申し上げます!


トリコロールデイ2012 無事に終了しました!_b0170184_11443590.jpg

今回は奥さんと一緒にAIGLEのボーダーシャツでちょっとハズしのペアルック(恥)と、STAFF名札を着用してみました~


次回も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
by tricolore_5 | 2012-09-10 01:37 | トリコロールデイ | Comments(72)
Commented by garage-reading at 2012-09-10 02:58
いろいろとお世話になりました。
おかげさまで楽しい1日となりました。
ありがとうござます。
企画運営ホントにおつかれさまでした。

らいよんぐみは賑やかでしたよ~(笑)
Commented by prealfa at 2012-09-10 03:40 x
お蔭様で家族で楽しい1日が過ごせました(笑)
運営の方々に本当に感謝です。本当に有り難う御座いました。
もう来年が楽しみです。
Commented by Wolfey at 2012-09-10 04:36 x
ご苦労様でした!!!
Commented by さと206 at 2012-09-10 05:56 x
お疲れ様でした。
前夜祭の盛り上がりって本当に素晴らしかったですね!
当日も素晴らしいぐらいの台数、そしてプジョー勢の遠距離組
遠くても来てくれるって素晴らしいです。
また来年もよろしくお願いします~。
Commented by VOLF at 2012-09-10 06:24 x
お疲れ様でした

アミ8は本当にきれいでしたよね、あの形は特撮に出そうとか円谷プロの世界やとか言われてました

来年は前泊でいきます!
Commented by glico1971 at 2012-09-10 06:44
お疲れさまでした。
今回、参加出来て良かったです。
来年は運動会とかぶりません様に〜!
Commented by tama156jts at 2012-09-10 07:10
今年も楽しい時間が過ごせました!

企画運営…お疲れ様でした!

ありがとうございました。
Commented by ubar at 2012-09-10 07:19 x
おつかれさまでした〜

とてものんびりできて、楽しい時間でした(^^)
くわえて、久しくmeganisteのオフ会ができてないんですが(^^;;
おかげさまで。meganisteの面々にお会いすることもできました〜

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by lalapanda at 2012-09-10 08:23
お疲れ様&ご苦労さまでした!
今回も楽しい一日過ごせてとても感謝してます!
本当にありがとうございました!!
今後共宜しくお願いしますm(ーー)m

頂いたモノ、アロンソ優勝まで大事に冷やしてます(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 09:21
ニコるさん、お疲れ様でした!

というより、ご無事で何より・・・
前日夕方の雷雨は何やったん?ってぐらいの良い天気でしたねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 09:22
prealfaさん、お疲れ様でした&珈琲ご馳走になりありがとうございました!

次回も頑張りますよ~
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 09:24
Wolfeyさん、お疲れ様でした~

前夜祭もほんっとに楽しかったですね!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 09:26
さと206さん、どうもお疲れ様でした!

らいよんぐみの引率もご苦労様です~
遠征プジョー組の方にもよろしくお伝えください!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 09:29
VOLFさん、お疲れ様でした~

アミ8はほんとキレイでしたねぇ~シートもフカフカなんやろなぁ・・・
前泊、楽しいですよ!ぜひご検討を~
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 09:56
グリさん、お疲れ様でした!
「サポートカー」拝見するの楽しみやったんで~

この季節、どうしても誰かの運動会と重なってしまいますもんねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 09:58
tamaさん、お疲れ様でした!
SUD組の皆さんも楽しんでいただけたようで良かったです~

次回はぜひ前夜から!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 10:00
ubarさん、お疲れ様でした~
Meganisteの皆さん、クルマは代わっても仲良しですねぇ~

ゆっくり・まったりした雰囲気、最高ですね!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 10:03
lalapandaさん、どうもお疲れ様でした!
楽しかったですねぇ~次回はぜひ前泊もご検討を~

>頂いたモノ、アロンソ優勝まで大事に冷やしてます(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
シャンパンファイト、楽しんでください~!?
Commented by V6輔 at 2012-09-10 12:03 x
兄と初参加でしたが、とても楽しい時間をありがとうございました。しかし…必死に我慢している、ラテンの血が騒ぎはじめてしまいました(T_T)
来年も、お邪魔します。
Commented by ryouta@3018 at 2012-09-10 12:04 x
お疲れ様でした&お世話になりました。

今年のトリコは、天気に翻弄され前泊できず、当日も急な仕事であっという間に撤収と不完全燃焼で残念でした(T_T)

来年もお世話になりますので、ヨロシクです<(_ _)>
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 12:06
V6輔さん、お疲れ様でした~こちらこそありがとうございます!

>しかし…必死に我慢している、ラテンの血が騒ぎはじめてしまいました(T_T)
来年はクルマ何に代わってるでしょうね???お待ちしてます~
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 12:08
ryouta@3018さん、お疲れ様でした~雨男の称号も返上できたようで(笑)

次回はまた前日からどうぞ!
Commented by タラパンダ at 2012-09-10 12:40 x
昨日は、ありがとうございました!

今年も開催して下さったけんじさんならびに運営スタッフの方々に感謝いたします!
今年も『マッタリゆるり』と過ごさせていただきました!

まるで山笠の『山のぼせ』の如く既に来年のトリコロールデイが待ち遠しいです(笑)

山はかいてませんが・・・
Commented by chifurinn at 2012-09-10 14:13 x
今回もステキなイベントありがとうございました!
日曜日は予想に反して(?)の好天で日ごろの行いを感じさせましたね 笑

「サプライズ」もかなり反響があり成功したと思います。
また引き続きよろしくお願いします~
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 14:36
タラパンダさん、お疲れ様でした!
お仕事の都合がついてよかったですね~

「山のぼせ」ならぬ「トリコのぼせ」ですか~ありがとうございます!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 14:38
chifurinnさん、お疲れ様でした~
日曜日の天気にはびっくりですね!ubarさんからも言われてたように運も良かったんかな~

サプライズのウインド、黙っておくのに苦労しました・・・
いっそのことお買い上げいかがでしょう?(爆)
Commented by shigasake at 2012-09-10 15:25
けんじさん、お疲れ様でした!
お天気も良く楽しくすごせました。
カングーも調子良く走ってくれましたよ。
また次回楽しみにしてます!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 16:31
しがらきさん、お疲れ様でした!ありがとうございます~

S.B.Tさんによる悩み相談室も開催されたとか(笑)
カングーは好調で良かったですね!
Commented by せんこう at 2012-09-10 18:56 x
今回も楽しいイベントありがとうございました!!

宿で家族と夕食をとった後、ちょっとご挨拶に行ったつもりが・・
余りの楽しさに酒が進みけんじさんの予言通りになるところでした(反省)

また次回も宜しくお願いします!!

Commented by ケイ at 2012-09-10 20:16 x
楽しいイベントをありがとうございました!

個人的には今回が一番ノンビリマッタリ過ごしたような気がします。
なんでだろう?ようやく慣れてきた?!

サンクは固定メンバーになってますねえ(笑)。
そんな中にルーテシア1が2台現れて嬉しかったです!またお会いしたいです。

来年は、前泊したいなあ。
Commented by trz-xx at 2012-09-10 20:33 x
さてさてワタクシ、本日(月曜日)19:30ごろに帰り着いております。

まだ漂っている方はいませんよね~♪

多分帰着報告はワタクシが最終。

けんじさんを始めとする幹事連の皆さま、ありがとうございました。

参加者の皆さま、お疲れさまでした。

以上をもちまして、今年のトリコロールデイのすべてを終了しました。

また来年お会いしましょう。

さてさて、恒例の他力本願を今年も作ろうと思います。

皆さん、しばしお待ちを。
Commented by gwan at 2012-09-10 22:00 x
お疲れさまでした!

今年も楽しい時間をすごせました。

本当にありがとうございました。
Commented by ソラノイロ at 2012-09-10 22:19 x
初参加でした、楽しかったです。
会場に向かう途中からそれらしい車と連なってわくわくでした。
あ、写真も撮っていただきありがとうございます♪
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 22:37
せんこうさん、前夜からどうもお疲れ様でした!!

>ちょっとご挨拶に行ったつもりが・・
さすがに明け方はちょっと冷えましたね!あぶない、あぶない・・・

こちらこそよろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 22:48
ケイさん、お疲れ様でした!

>個人的には今回が一番ノンビリマッタリ過ごしたような気がします。
僕もそんな気がします~

ルーテシア1はうれしかったですね!
後ろから見てるとタイヤが内側に入ってる具合が5そっくりです~
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 22:49
trz-xxさん、お疲れ様でした~
前日は残念でしたが、後泊でゆっくりできてよかったですね!

恒例のリンク集、よろしくお願いします~
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 22:51
gwanさん、どうもお疲れ様でした!
前日夕方の雷雨が嘘のような、素晴らしい天気でしたね~

こちらこそお気遣いいただき恐縮です。
いろいろとありがとうございました!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 22:53
ソラノイロさん、どうもお疲れ様でした~

あの空色はほんときれいですね!
一昨年にあの色のC3が来られた時もきれだなぁ~って思いましたよ。

これからもよろしくお願いいたします~
Commented by tak at 2012-09-10 22:56 x
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。写真も載せて頂いて・・・・。
写真でも並んでますけど、トゥインゴは最後の参加です。17年間、よく頑張ってくれました。誰か生き永らえさせてくれないかな・・・・・。
Commented by AYU-PAPA at 2012-09-10 23:08 x
2010年に引き続き、大変お世話になりました。
天気が心配でしたが、皆様の日ごろの行いのお陰でもってくれましたね。
帰途、鳥栖付近からは大雨でした…

無理のない範囲で、このイベントを続けていただけたら本当に嬉しく思います。
Commented by go_ss at 2012-09-10 23:08
幹事おつかれさまでした!
おかげさまでとても楽しむことができました♪
らいよんぐみのみなさんと交流を深めることができてよかったです^^

バルケッタは私の知人なのですが、仲間がいなくて少し寂しそうでした(笑)

晴天で何よりでしたね~
また来年もお願いします!^^
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 23:14
takさん、2台での参加どうもお疲れ様でした!

ほんとに何買ったかいろいろ妄想はしてたんですが・・・
エステートGTはちょっと考えましたが、並行モノとは思わんかったです~
おめでとうございます!

トゥインゴは・・・里親探ししましょうかね?!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 23:17
AYU-PAPAさん、どうもお疲れ様でした!
ニコニコしながら106運転されてる姿が印象的でした~

>帰途、鳥栖付近からは大雨でした…
そうですね!都市高速走ったら、またクルマがキレイになってました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 23:20
goさん、ありがとうございます~

バルケッタは近所でたまに初期型を見かけるんですよねぇ~
いつかフライヤーを渡さんといかんですね!

しかしほんとにお天道様様でしたね!!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~
Commented by るーぷー at 2012-09-11 00:45 x
企画運営本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
ホント天気が良くてよかったですね~。

写真も載せて頂いてありがとうございます!
来年4月の自動車税の恐怖も考えずやっちゃった感ありありですが…
フレンチ菌に冒されている残念な夫婦共々頑張って働きます(汗)
Commented by キャンパー at 2012-09-11 01:10 x
いろいろとお世話になりました。
お疲れ様でした。
CFB時代からの知り合いに会えたり、新しい知り合いができたり、とても楽しめました。

前日の雷雨とお風呂での雷にはまいりましたが。。

また来年が楽しみです!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-11 07:32
るーぷーさん、お疲れ様でした!いい天気でしたね~

しかしほんとにびっくりしましたよ!
楽しいフランス車ライフを送られてるようで、うらやましいです~
平等にかわいがってあげてくださいね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-09-11 07:36
キャンパーさん、本当にお世話になりました!
CFBのみんながいてくれたからこそ運営もスムーズにいったわけで~
ありがとうございます!!

次回も楽しみですね~
Commented by cyobi0502 at 2012-09-11 08:49 x
日曜日はお疲れ様でした。いつもありがとうございます。今年はカングーが多かったのでうれしかったです。家族でのんびりさせていただきました。 トリコロールデイに合わせて阿蘇へ一泊旅行が定番になりつつあります(!(^^)! 
カレーとピザを食べ損ねてしまったのが残念です・・・・・。
カングーステッカーいきなり奥様に渡してしまいすみません!。喜んでいただけたら嬉しいです。
Commented by shu@spider at 2012-09-11 13:16 x
お疲れ様でした。銀スピです。
楽しい時間をすごせました。
本当にありがとうございました。

福岡での雨が心配で早々に帰ったので
挨拶も片付けもできず失礼しました。
途中、豪雨にあいましたがほぼ濡れずに帰れました。

また参加させてください!
Commented by 編集長 at 2012-09-11 14:34 x
イベント運営お疲れさまでした。
初めて参加させていただきましたが、まったりとしたイベントで
とても良い雰囲気でした。
その雰囲気とは裏腹にヘタなモーターショーもマッツァオなクルマが沢山来ていてウロウロするのが楽しかったです。
来年は家族と弁当持って参加する予定です。

次号にレポートを掲載する予定ですが、
自分が楽しんじゃってあんまり写真撮ってないという…(爆
Commented by ハマー@A1 at 2012-09-11 20:28 x
主催のケンジさんをはじめスタッフの皆さん、日曜日はお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございます♪

ますますラテン車の魅了に侵されてしまったようです(笑)
来年は、アバルト500で参加しますね♪
Commented by tricolore_5 at 2012-09-11 22:29
cyobi0502さん、どうもお疲れ様でした~

ステッカーは周りのカングー乗りの方にも差し上げましたが、みんな喜んでましたよ~
それにお土産までいただきありがとうございます!

カレーもピザも大人気でしたね~次回はぜひ!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-11 22:31
shu@spiderさん、こちらこそありがとうございました!
はすねんさんもryouta@3018さんも無罪ってことになりましたし(笑)

こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします~
Commented by tricolore_5 at 2012-09-11 22:36
編集長さま、どうもお疲れ様でした!
ご覧のとおり、ゆる~い雰囲気が特徴のイベントです(笑)

次号も楽しみにしてますので!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-11 22:39
ハマーさん、お疲れ様でした~

>来年は、アバルト500で参加しますね♪
お待ちしてますよ!
Commented by Hiiragin at 2012-09-11 23:18 x
お疲れ様でした!まったりと楽しませて頂きました~。
今回はベビーカー押しながらの参加でした。
次回も楽しみにしています!

本当にありがとうございました!
Commented by やっちん at 2012-09-12 00:31 x
ほんと、楽しい時間をありがとうございます。
この場を借りて、久々逢えた方々、初めましての方々、これからもよろしく。(けんじ君ブログ借りてすんません)
Commented by trz-xx at 2012-09-12 01:25 x
とりあえず、他力本願の第1弾を書き上げました。

今年も「多分日本一のトリコロールデイ関連リンク集」を目指します。

追加情報、削除依頼、どしどしお寄せください。
Commented by tricolore_5 at 2012-09-12 07:46
Hiiraginさん、お疲れ様でした!
ベビーカー、みんなに注目されてましたね~

こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-12 07:50
やっちん、ほんとにいろいろとお世話になりました、ありがとう!
お友達にもよろしくお伝えください~

次はお互いに忘れ物せんように(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-09-12 07:52
trz-xxさん、ありがとうございます!

Commented by Gizmo at 2012-09-12 14:31 x
ノベルティ、有効利用していただきありがとうございました。
プジョー久留米様には、お礼とご報告の電話を差し上げました。
Commented by tricolore_5 at 2012-09-12 15:19
Gizmoさん、こちらこそありがとうございました!

先程、義援金の振込も完了しました。(本文中にも追記あり)
プジョー久留米さんにもよろしくお伝えください!
Commented by trz-xx at 2012-09-14 02:28 x
続編、アップしました。

もうね、今日のところはこのへんで勘弁しておいてやる・・・。
Commented by tricolore_5 at 2012-09-14 12:26
trz-xxさん、2時半って・・・ありがとうございます!

結構あるもんですねぇ~
Commented by totty at 2012-09-15 09:22 x
155DTMで参加させて頂きました。 来年はまた少し・・パワーアップして参加出来ればと思います。
準備等・・・大変とは思いますが、早くも来年を楽しみにしてます
Commented by そらまめ at 2012-09-15 13:16 x
素晴らしい賑わいですね。赤いトゥインゴの方、いよいよ手放すんですね〜。長崎でのすれ違いが懐かしいです。逆に僕はトゥインゴ復活して、まさに足グルマとして満喫しています。エスパスとはもうすぐお別れなので、トゥインゴ大切な乗っていかなきゃです。
Commented by tricolore_5 at 2012-09-15 21:13
tottyさん、ありがとうございました!
前回はサイドカー付のベスパ、今回はこの155DTM、どちらも注目集めてましたよね~

次回もよろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2012-09-15 21:17
そらまめさん、ありがとうございます!
初代トゥインゴはtakさんとこの1台だけでした~
前々日に会社の近くでエスパス3見たんですけど、いらっしゃらなかったなぁ・・・

>エスパスとはもうすぐお別れなので、
えぇっ?そうなんですか・・・
Commented by やまを at 2012-11-13 01:45 x
次回はリベンジしますっっ!
…最低でも、前夜祭のみ(笑)。
Commented by tricolore_5 at 2012-11-13 22:15
やまをさん、どうぞよろしくお願いしますっっ!

前夜祭、重要です(笑)
<< le Paysan de Paris 明日はいよいよ・・・ >>