Baccara & GTT
昨日からGTTのケイさんが福岡に遊びに来られてました。
昨夜はビアガーデンで乾杯の後、うちで2時まで飲んでましたよ・・・

今日はDogHouseでランチ!のつもりだったのですが・・・
b0170184_18562985.jpg

残念なことにお休みでした~

城南店は開いてるとのことでしたので、そちらにお邪魔してランチを頂きました。
トリコロールデイのフライヤーもお渡しすることができましたよ~
(マスター、お昼時のお忙しい時間にありがとうございます!)


その後は、糸島をドライブした後にS.B.Tさんとこにお邪魔しました。
b0170184_18563334.jpg

はすねんさんのカングーも発見!
キレイな色の納車整備待ちトゥインゴも~


二人ともすっかり左腕が日焼けしてました・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2012-08-20 19:06 | Other Events | Comments(12)
Commented by lalapanda at 2012-08-21 09:17
ドッグハウス城南店の店長さん、パンダ乗りの方ですよね~
一度は行ってみたいです♪
Commented by chifurinn at 2012-08-21 10:02 x
S.B.Tさんのところって、建物の上方にS.B.Tのロゴが
あったんですね~
画像拝見して初めて知りました 笑
Commented by やっちん at 2012-08-21 10:44 x
呼ばれてないですよ〜!(笑)
Commented by S.B.T at 2012-08-21 12:48 x
色々お誘いいただいたのに・・・
次回はコチラからお誘いしま~す♪
Commented by ケイ at 2012-08-21 12:59 x
今回もお世話になりましてありがとうございました!
まさか2泊することになるとは思っても無かったです(苦笑)。

糸島ドライブは海は綺麗だし天気も良くて気持ちよかったです~!
汗まみれで左腕日焼けがひどかったりでしたが(笑)

S.B.Tさん、お邪魔しました!また次の機会に飲みましょ!
やっちんさんもですよ~!!
Commented by tricolore_5 at 2012-08-21 20:02
lalapandaさん、そうです、そうです!

以前ご紹介いたときはパンダはナンバーなしだったんですが、
今はナンバーもついてます~
Commented by tricolore_5 at 2012-08-21 20:04
chifurinnさん、最近・・・と言うか今年に入ってからぐらいでしょうか?

僕もよく覚えてないです(汗)
Commented by tricolore_5 at 2012-08-21 20:05
やっちん、申し訳ない!急な話だったもんで・・・

次回は早目に計画して早目に連絡します~
Commented by tricolore_5 at 2012-08-21 20:06
S.B.Tさん、お忙しいところお邪魔して申し訳ありません!

いつもどおり、結構飲みました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-08-21 20:10
ケイさん、こちらこそありがとうございました!
しかし暑かったですねぇ~結構日焼けしましたし・・・

GTT修理の方向性も決めないと、ですねぇ~
Commented by tama156jts at 2012-08-22 01:29
いいですね~
私も同一車種を並べてみた~い!!
Commented by tricolore_5 at 2012-08-22 08:50
tamaさん、ありがとうございます!

うちの近所でもちょくちょくジュリエッタ見かけるようになりましたよ~
<< VOCALAND パイクスピーク、「i-MiEV... >>