人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ETERNA x pininfarina
S.ピニンファリーナ氏がお亡くなりになるちょい前から、なぜかエテルナの時計が気になってまして~

最初はポルシェデザインを探していたのですが、ピニンファリーナのことも思い出した矢先にちょうどいい出物があり、悩んでいたのですが・・・
ETERNA x pininfarina_b0170184_20282452.jpg

購入してしまいました! エテルナ ピニンファリーナ


ほぼ未使用らしい程度良品でした。箱も洒落てます~
lalapandaさんには背中を押していただきました!ありがとうございます~


エテルナからは今後このようなコラボの時計はもうでてこないかも??
大事に使おうと思います!



ETERNA pininfarina
ムーヴメント:ETA2824-2
ケース:ステンレス・スチール
風防:サファイアガラス
リューズ:ねじ込み式
防水性能:120m防水
ケースサイズ:直径約39mm X 厚さ約10mm
by tricolore_5 | 2012-07-11 21:56 | Watch | Comments(8)
Commented by lalapanda at 2012-07-12 08:14
いいですね~
箱ギャラフルセットで美品であの価格は良かったですね!
大切に使って下さいね~♪
Commented by せんこう at 2012-07-12 17:37 x
時計にも疎いもんで、「エテルナ」といえばギャランの兄弟車を思い出します。

サヴァって感じ?(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-07-13 01:10
lalapandaさん、ほんとにありがとうございます!!
いい買い物でした~

革ベルト+Dバックルにしてみよっかな~と画策中です!
Commented by tricolore_5 at 2012-07-13 01:13
せんこうさん、よく考えると「エテルナ」とか「フォルティス」とかいったウォッチメーカーが好きだったりします・・・

学生の時によく借りていたレンタカー会社、カローラ・ファミリアより一つ上のクラスを借りると必ずエテルナ・サバが出てきました~
Commented by Wolfey at 2012-07-13 06:46 x
発病しちゃったんですね??
Commented by tricolore_5 at 2012-07-13 09:03
Wolfeyさん、この手の病気って治るんでしょうか???
Commented by Wolfey at 2012-07-13 14:12 x
治りませんね!!!(キッパリ)
Commented by tricolore_5 at 2012-07-15 12:41
Wolfeyさん、軽症ですみますように・・・
<< Clio RS 今度の代車は・・・Clio RS! >>