人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RALLY&CLASSICS VOL.06
ほぼ一年ぶりです~
RALLY&CLASSICS VOL.06_b0170184_0565295.jpg

トヨタ好きとしては、セリカの記事は欠かせないんですが・・・

サファリっていろんな国産メーカーにとって思い入れのあるイベントですよね!

トヨタはもちろん、日産240Z・三菱ランサー・ダイハツシャレードなんかもしっかり紹介されてますよ~
by tricolore_5 | 2012-07-07 01:03 | RALLY | Comments(4)
Commented by ないと〜 at 2012-07-08 19:39 x
自分はサファリっていうと510ブルーバードなんすよね。
小学生のときに読んだ「栄光の5000km」がスゴすぎて。
Commented by やっちん at 2012-07-08 22:52 x
自分も小学校の時の図鑑でブルーバードが今でも思い出します!
意味も分からずサファリラリーやモンテカルロラリー覚えてました。
Commented by tricolore_5 at 2012-07-09 10:04
ないと~さん、510ブルですか~

「栄光への5000キロ」と言えば五代高行、五代高之と言えば西部警察!
Commented by tricolore_5 at 2012-07-09 10:08
やっちんも510ブルーバードなんですね~

ちなみに家にあったクルマの図鑑で一番印象に残ってるのは・・・レース仕様のハコスカとシトロエンCX、ムスタング、かな?
<< 櫻井哲夫 Solo Live ... S.ピニンファリーナ氏 死去 >>