人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LE TRANSPORTEUR
所謂「GW最終日」は昨日ですが、うちの会社は月曜日が定休日ですので今日まで連休です~
こんな日はやっぱし映画か読書!ってことで
LE TRANSPORTEUR_b0170184_1336811.jpg

トランスポーター (2002年 製作・脚本:リュック・ベッソン 主演:ジェイソン・ステイサム)


もちろん2作目・3作目も大好きなんですけど、
カーチェイスの面白さや、フランクがスーパーマン過ぎないところは、1作目が一番好きかな~

LE TRANSPORTEUR_b0170184_13362031.jpg

19はこの後「ヘタな運転のおかげで」捕まってしまいますが・・・


LE TRANSPORTEUR_b0170184_13361223.jpg

縦サンクは140km/hで激走しますしね!
この後はオーバーヒートですけど~
by tricolore_5 | 2012-05-07 13:53 | Movies & TV | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2012-05-07 17:38
連休最終日はやっぱり自宅でゆっくりってのがいいですよね~!
自分は昨日、朝からゴッドファーザー観てて逆に疲れてしまいました・・・(汗)
Commented by garage-reading at 2012-05-08 00:07
世界一カッコイイ…そして憧れの薄毛ニストだと思っています(苦笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-05-09 21:03
lalapandaさん、やっぱし最終日はゆっくりしたいですよねぇ~

トランスポーターも3作連続で観たら疲れるかも!
Commented by tricolore_5 at 2012-05-09 21:13
ニコるさん、ほんとにカッコいいですよねぇ~

あ、13日はお休みいただけそうです!!
<< 今月のTipoに・・・ サンシェード >>