人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REBIRTH1~re-make best~/角松敏生
角松敏生の新譜を購入しました!
REBIRTH1~re-make best~/角松敏生_b0170184_219052.jpg

REBIRTH1~re-make best~/角松敏生 (2012年3月14日発売 Ariola Japan BVCL317)

予約までして新譜買うのはほんとに久しぶりです!
初回特典の「TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary 特製マウスパッド」 なくてもいいけど、ちょっとうれしい~


単なるリミックスではなく、一部歌詞も変更したりしてまさに「re-make」!
「Do You Wanna Dance」「After 5 Clash」が入っていたので楽しみにしていたのですが・・・

まだ聴き込みが充分ではないので、ちょっと違和感ある楽曲もありますけど、
「After 5 Clash」はライブに近いバージョンでこれはいい!!



しかし、「REBIRTH1」ってことは・・・「2」「3」も出るのかな??
by tricolore_5 | 2012-03-16 21:23 | Music | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2012-03-17 07:20
角松さんの新譜しりませんでした!
ジャケットもなんとなくバブリーな感じでいいですね(笑)
2、3と期待しちゃいますね!
Commented by tricolore_5 at 2012-03-17 14:06
lalapandaさん、Amazonのおすすめメールにそそのかされまして・・・
赤いハイヒールの美女とスーパーカー、らしいジャケットです!

2、3と(小遣いに無理のない範囲内で)期待します~
Commented by はすねん at 2012-03-17 23:54 x
角松敏生さん、じつは全く聴いたことないんですが^_^; テレビ番組でステージ上にミキサーをセットして出音を完全にコントロールしているのを見て、すげぇなと思いました。

音出す者として、尊敬に値します。
Commented by tricolore_5 at 2012-03-18 18:26
はすねんさん、このCDも単なるベストではなく「re-make」ってのが・・・凝り性なんでしょうねぇ~

ただいまヘビーローテーション中です!
<< ガソリン価格高騰 007 The World I... >>