人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sinn 2012 NEW MODEL
東日本大震災からもう一年が経ちましたね・・・被害に遭われた方へ改めてお見舞い申し上げます。
今朝も地震があったようで、(休みだったんですが)8時ごろ目が覚めました!
熊本地区の方、大丈夫だったでしょうか??



SinnのHPを見ていたら、バーゼルワールドにて発表された2012年の新作が紹介されていました。
Sinn 2012 NEW MODEL_b0170184_13574465.jpg

この901ってモデル、Sinnには珍しい形ですが、昔あったアウディデザインみたいな感じですね!

他にもスペース・クロノグラフ140・142の後継である新型140シリーズや103の顔違い、
6090や6110といったシンプルあるいはクラシカルな(それでいてちゃんと10気圧防水)モデルも発表されています。



「マイスターブンド」シリーズを見ても、日本市場を大事にしていることがうかがわれるSinnですが、
東日本大震災へも「ハタチ基金」を通じて支援を続けてくれるとのことです。



自分も少しずつでも協力できるように・・・
by tricolore_5 | 2012-03-12 14:09 | Watch | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2012-03-12 17:27
アウディとのコラボモデルありましたね~
自分は"140.A"がブっささりです(笑)
協力できるように思い切っていっちゃいますか~!?
Commented by tricolore_5 at 2012-03-12 20:14
lalapandaさん、140.Aが刺さりましたか~!

昨年以来、家電を中心に日本経済に貢献してしまったので・・・
Commented by さと206 at 2012-03-14 02:09 x
あれから1年が過ぎましたよねえ
でも、ずっと忘れてはいけないよね?

朝の地震、誰かが激しく車を揺さぶったのかと思いました。(苦笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-03-14 21:08
さと206さん、悲惨な出来事でも忘れちゃいけませんね!

しかし朝の地震はびっくりしました~やっぱし結構揺れたんですね?!
<< 007 The World I... WIND GORDINI >>