swatchベルト交換
手持ちの時計を大事に・・・前回に続きましては、
b0170184_2218320.jpg

swatch IRONY chrono 'セルジオ・ガルシア'

2002年ぐらいに購入したものです。

セルジオ・ガルシアはタイガー・ウッズよりちょっと若手のプロゴルファーらしく、
この時計もタキメーター風なデザインが実は彼のショットデータだったり(8番アイアンで150mとか・・・なぜメートル表記?)、
とても使い物にならないような小さなボールマーカーやサイン入りのゴルフボールが付属してたりと、遊び心満点な時計です。

僕は何も知らずにただデザインに惹かれて買ったんですけどね~



よく使っていたので、風防には傷が入ってますし、アルミとプラスチックのコンビブレスもプラスチックが崩壊してしまい・・・
ずいぶん前から復活を考えてたんですけど、ようやく新しいベルトを購入しました!
b0170184_19335070.jpg

モレラートの「SHERATON(シェラトン)」というラバーベルトです。
ちゃんと切込みが入っている、幅20mmのswatch用で、色もちょうどいいかな~と思いまして。
Amazonにて¥3,675で購入~


ピンが多少錆びてたようで、ブレスの取り外しにちょっと手間取りましたが・・・
b0170184_22162044.jpg

やっぱし写真で見ただけでしたので、ちょっと色合いが違いますけど・・・
風防も軽く研磨して、なかなかいい感じです!


まぁこれも防水性能はそこそこですけど、遊びに行くときなんかにはいいかなぁ~
[PR]
by tricolore_5 | 2012-03-06 20:11 | Watch | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2012-03-07 16:36
モレラートにスウォッチ用があるの知りませんでした!
バカラに似合ってる感じになりましたね~ いい感じですっ!!
Commented by tricolore_5 at 2012-03-08 19:04
lalapandaさん、ありがとうございます!
そういえばうちのバカラのブルーに似合うかも~

モレラートのswatch用、いつのまにかHPからは姿を消したみたいで・・・
<< CITROEN DS が気にな... BSフジのF1中継テーマ曲に「... >>