「ほっ」と。キャンペーン
またもや雪景色
今日は午後からは雨が降り続けて、黄砂も洗い流してくれたかなぁ~って思ってたんですが・・・
b0170184_2350553.jpg

家に帰ってくる途中に降りだした雪、あっという間にこんな状態に!


こんな予報やったかいな??
[PR]
by tricolore_5 | 2012-02-29 00:07 | Other Events | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2012-02-29 07:56
あらぁ~、そちらは雪なんですね~(汗)
雪は大変ですね!
コチラは火山灰が・・・(涙)
Commented by S.B.T at 2012-02-29 08:53 x
昨日外出して工場に戻ったのが18時過ぎ、
ちょっと寒かったしシャッター開けるの面倒だったのでそのまま作業してて
22時過ぎに外に出たら”浦島太郎”状態(驚)

クルマの屋根に15センチを観測しました~ ♪

帰宅途中、ちょっとした登り坂で
路肩や横向いて動けなくなったクルマが20台超!
こちらはルーテシアのスノーモードON!で楽勝 ♪でしたよ~。

ブレーキング時にはABSフル活用。
たまには使ってあげないとサビるかも?(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-02-29 18:04
lalapandaさん、こんな予報やなかったと思うんですが・・・今シーズンはなかなか雪が多いです!

火山灰・・・もっと大変なんでしょうねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2012-02-29 18:06
S.B.Tさんのご自宅付近は大変だったんでは?

かなり湿気の多い雪だったんで、雪合戦にはちょっと痛い~
Commented by タラパンダ at 2012-02-29 20:02 x
最近の雪のふりかたがゲリラ的に感じてます。

昨日も20分そこらで積もってましたよね~(汗)
Commented by tricolore_5 at 2012-02-29 23:19
タラパンダさん、ですよねぇ!

おかげでクルマはずいぶんキレイになりましたが~
<< i-MiEV がパイクスピークに挑戦 排気温警告灯 >>