人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALKMAN NW-S764
先月とうとう買ってしまったWALKMAN、やっと楽曲の取り込みも進んで使える状態になってきました~
WALKMAN NW-S764_b0170184_171286.jpg

WALKMAN NW-S764

8GBで充分!と思って買いましたが・・・音楽だけじゃなく動画も見られるし、もうちょい大容量の買っときゃよかったな?


歌詞が表示される機能やカラオケモードなんかは不要なんですけど、
充電池の持続時間も長いし(新品やし当たり前?)、
音質も、ノイズキャンセリング機能を有効にしても不自然にはならずなかなか良いですし、
まぁ買ってよかったんじゃないかな~


とはいえ、会社行くときにはどうしてもコンパクトな方を選んでしまいがちで・・・
最近ますます電池の持ちが悪くなった気がしますが、愛着あるものですし、なかなか手放せそうにありません~



by tricolore_5 | 2012-02-22 17:40 | Audio & Visual | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2012-02-23 18:56
愛着があるモデルを長く使いたいですが最近はなかなか難しくなってきましたよねぇ・・・
交互に使ってお互い愛用してください~♪
Commented by tricolore_5 at 2012-02-24 09:02
lalapandaさん、ありがとうございます~

交互に使って長持ちさせるようにします!
<< LUTECIA NIGHT &... MAZDA CX-5 >>