KOLEOS
今日は福岡モーターショーに行くつもりだったんですが・・・皆さんのブログを拝見してたらそれで満足してしまって~
仕上げにマリンメッセ周辺までドライブして軽く渋滞にはまって、観に行った気になってきました!

モーターショーのルノーブースでも展示されてたようですが・・・コレオスがマイナーチェンジしましたね。
b0170184_1850471.jpg

もちろん、兄弟であるルノーサムスンQM5も同じ顔に変更されているのですが、
日産車っぽさより韓国車っぽさ(もしくは無国籍っぽさ?)が強くなったような印象なのは僕だけでしょうか?



この新型デビューに合わせて、全国6カ所のオリックスレンタカーでコレオスがレンタルできるキャンペーンがあるそうです。
(福岡では博多駅筑紫口店が対象店舗)
本気で購入を考えてる方にはいいチャンスですけど、実際に購入を決めたらレンタカー代はキャッシュバック、とかだったらなお良いですね!
12時間で¥7,350(カローラクラスの料金)ですから、単純にレンタカーって考えてもお得かも~


詳しくはこちらから・・・【新型ルノー コレオス レンタカーキャンペーンを実施
[PR]
by tricolore_5 | 2012-01-30 19:13 | | Comments(8)
Commented by shigasake at 2012-01-30 19:20
コレオスに乗る義兄がどう思うか…
リアはあまり変わりませんが、フロントは確かに韓国っぽいですね。
Commented by S.B.T at 2012-01-30 21:01 x
んっ?行かなかったんですね~。

それにしても初日からスゴイ人出だったようで、
RノーのTさんもスンゴイ笑顔でした(笑)

ただ、印象に残っているのはマサオ君とB級グルメ
それから、おネーちゃん専属カメラマンの動きとその会話です(笑)
(ほぼ人間観察ですね~(爆))

Commented by chifurinn at 2012-01-31 00:14 x
行ってきましたよ~

確かにコレオス、コリアンカーのような顔つきになってました。今後のルノー顔なんでしょうか…汗

あっ会場をあとにするときに青い5見かけましたよ~(笑)
Commented by lalapanda at 2012-01-31 08:08
コレオス、前の方が自分は断然好きです~
来年こそは福岡モーターショー行くぞっ!!(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-01-31 18:23
しがらきさん、ルノーサムスンは現代なんかと比べるとさすがに欧州車っぽさが高い気がしますけど、
これは「ルノーに乗ってる」感が薄そうな気がして・・・CR-Vにも似てますかね?
Commented by tricolore_5 at 2012-01-31 18:27
S.B.Tさん、皆さんのブログで十分お腹いっぱいになりましたので、欠席!

しかし人間観察も面白そうですねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2012-01-31 18:29
chifurinnさん
>会場をあとにするときに青い5見かけましたよ~
あ、見つかりました?
マリンメッセ駐車場の周囲を一周して満足しました~
Commented by tricolore_5 at 2012-01-31 18:34
lalapandaさん、変更前の方がルノーらしさはあった気がしますよねぇ~

僕も次回は必ず!
<< ANSA Sinn U2 MEISTER... >>