MOTOR SHOW
1月27日から30日まで、マリンメッセ福岡と福岡国際センターにて「福岡モーターショー2012」が開催されます~

ルノーは出展するけど、プジョー・シトロエンは出展しないんですね・・・あ、◇◇◇もなぜか不参加・・・


ところで、こないだCDラックを整理してたら、こんなCDが出てきました~
b0170184_16171653.jpg

2001東京モーターショーでの、ルノーのプレスリリース&写真集

b0170184_16172734.jpg

まだカングーやアヴァンタイムは導入される前ですね~

b0170184_16252280.jpg

タリスマンって今見ても十分新鮮ですねぇ~
[PR]
by tricolore_5 | 2012-01-18 16:32 | Other Events | Comments(10)
Commented by shigasake at 2012-01-18 17:14
福岡モーターショー行きたいんですけどね~
すごく悩んでます。
Commented by lalapanda at 2012-01-18 17:53
この頃ってなんかまだ華やかな感じでいいですね~
自分も行きたいんですが高速1000円じゃないし・・・(涙)
Commented by chifurinn at 2012-01-18 18:31 x
最終日に行く予定です!
参加メーカー少ないんですね、、たしかPORSCHEも
不参加とのことでした 苦笑

画像のタリスマン、これがのちのヴェルサティスに通じるんでしょうか。
Commented by ubar at 2012-01-18 20:07 x
いきたいんですけどね〜。。
法事が入りそうなんですよねぇ(泣
Commented by はすねん at 2012-01-18 20:40 x
このCD持っています! …どこかに^_^;

福岡モーターショーは28日に行きます。

息子とRed Bull見るのが楽しみです!
Commented by tricolore_5 at 2012-01-19 12:18
しがらきさん、ぜひお越しください!
Commented by tricolore_5 at 2012-01-19 12:23
lalapandaさん、この頃は輸入車ショーが開催されてましたもんねぇ~

ぜひお越しください!
Commented by tricolore_5 at 2012-01-19 12:30
chifurinnさん、僕も30日に行くつもりです!(会社休みなんで)

タリスマン、あんなに大きなガルウイングドアってすごいですよねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2012-01-19 12:35
ubarさん、駐車場に停まってるクルマ見るのも楽しいですからねぇ~

ぜひ!
Commented by tricolore_5 at 2012-01-19 12:39
はすねんさん、僕もどこかにあったはず・・・とは思っていたのですが~

RedBullは夢がありますねぇ~
そういえばテスラロードスターの同乗体験もあるんですね!
<< VW PoloのCM 新型「5」登場? >>