人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリエント急行の殺人/アガサ・クリスティー
一昨日は4と5のメンバーで忘年会(帰ったのは1時 お疲れ様でした!)、昨日は会社の忘年会で帰ったのは4時・・・
今日はおとなしく読書しております~
オリエント急行の殺人/アガサ・クリスティー_b0170184_1615922.jpg

MURDER ON THE ORIENT EXPRESS オリエント急行の殺人/アガサ・クリスティ


最近は「なんとなく内容は知ってるけどまだ読んでいないミステリ」を中心に読んでいます。
アガサ・クリスティはあんまし興味なくて、「アクロイド殺し」と「そして誰もいなくなった」ぐらいしか読んだことないのですが・・・


これ読んでたら「007 ロシアより愛をこめて」を観たくなってきました~
by tricolore_5 | 2011-12-05 16:17 | Books & Magazines  | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2011-12-05 17:39
忘年会、あまり無理しないでくださいね~♪
ここらへん全然読んでないです・・・(汗)
自分が読むのは殆んどエッセイです!
サクっと読みやすいですし(笑)
Commented by せんこう at 2011-12-05 18:36 x
◇のメンバーで楽しまれたたようですね~!

1時や4時まで飲まれるとは若い!!
同年代でありながら、日付が変わると飲み屋ででも寝てしまう私とは大違い(苦笑)

また機会があれば是非~!
Commented by tricolore_5 at 2011-12-06 12:37
lalapandaさん、ありがとうございます~

昨日、読み終えました!
最近は電車の中でショート・ショートのミステリを読んでます~
Commented by tricolore_5 at 2011-12-06 12:38
せんこうさん、勢いで夜中に電話してしまってすみません~

>また機会があれば是非~!
こちらこそよろしくお願いします!
<< NEGRONI FOR REN... ターボの時代 >>