人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホークス日本一おめでとう!
ホークス日本一おめでとう!_b0170184_2220172.jpg

自宅で乾杯してます~
by tricolore_5 | 2011-11-20 22:24 | Sport | Comments(12)
Commented by lalapanda at 2011-11-20 22:33
やりましたね~!! 嬉しいぃぃ~!!
自分も自宅で祝杯あげてます!!
Commented by tricolore_5 at 2011-11-20 22:42
lalapandaさん、やりましたね!
他の全球団に勝ち越した実力は伊達じゃなかったですね~!!
お酒がすすみます~
Commented by trz-x at 2011-11-20 22:52 x
来シーズンは見ておれ~!

一人残念会開催中のワタクシは、稀少なドラファンの山口県民…。
Commented by tricolore_5 at 2011-11-20 22:55
trz-xxさん、失礼いたしました!

しかしお互いに敵地での連勝なんて・・・印象に残るシーズンでしたね!!
Commented by AYU-PAPA at 2011-11-20 23:13 x
私も飲み直し中です(笑)

厳しいシリーズでした。
Commented by tricolore_5 at 2011-11-20 23:18
AYU-PAPAさん、お疲れ様です~

試合中は発泡酒でしたが、決まった後はYEBISUで乾杯しました!
Commented by garage-reading at 2011-11-21 22:41
おめでとうございました♪
久しく優勝してなかったんですね~。CSは常連なのにね。
ヤクルトも今年は頑張りましたヨ。

年が明けたらキャンプが近い~!!
Commented by gwan at 2011-11-22 01:51 x
その時は、キャナルのワシントンホテル泊でした。
イルミネーション綺麗でしたけどぉー。
キャナル人少なかったです。家でTVでしょうねー。
今日は、S.B.Tさんでオイル交換して、ドライブ楽しんで良い
休日でした。


Commented by tricolore_5 at 2011-11-22 12:39
ニコるさん、ありがとうございます!
8年ぶりなんですねぇ~

優勝記念セールもなんかうれしい・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-11-22 12:40
gwanさん、福岡に来られてたんですね!

あ~僕も昨日S.B.Tさんとこ行けばよかったなぁ・・・
Commented at 2011-11-25 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tricolore_5 at 2011-11-26 12:22
gwanさん、コメントありがとうございます~
みんカラの方にメッセージ送りますね!
<< MINICAB-MiEV、スズ... SWIFT RS >>