「ほっ」と。キャンペーン
GTTとの再会
今日のお休みは・・・
b0170184_22175767.jpg

今年のトリコロールデイで移動販売店を出していただいたchang-PLANTさんにお邪魔してきました~


と言いますか、日曜日の仕事が終わってからそのまま熊本に向かいまして、GTTのケイさんと飲んでまして。
(どうもお世話になりました!)


今日は朝からsatoさんのお近くの熊本城見学、隊長さんのガレージハウス周辺で買い物、chang-PLANTさんで食事、
atsushiさんのいらっしゃる萌の里→阿蘇いこいの村までドライブ、一の宮周辺の散策などなど、
熊本市近辺を満喫してきました!


こんな感激の再会?も・・・
b0170184_2225787.jpg

Ciel Voitureさんとこにお邪魔したら、ちょうどウマに掛けられていました。
いろんな5のお役に立てられてるみたいで何よりです~
[PR]
by tricolore_5 | 2011-11-14 22:38 | Other Events | Comments(12)
Commented by せんこう at 2011-11-15 12:26 x
熊本を満喫されたんですね~。ウラヤマシイ

以前の愛車との再開ってちょっと嬉しいですよね。

GTTの周りに並ぶ車達もエクスプレス、145、CX(?)と凄いですね!
Commented by lalapanda at 2011-11-15 17:43
天気も良くて楽しかったでしょうね~!
感動の再開、いいでしたね~
自分の過去の車は殆んど現存して無いかも・・・(汗)
在庫車のジュリアスーパーにグラグラきそうでした(笑)
Commented by ケイ at 2011-11-15 19:51 x
こちらこそお世話になりました!
飲みもドライブも楽しかったです。
サンクツーリングは楽しいですねえ!

次は僕がそっち行きますね〜!
Commented by tricolore_5 at 2011-11-15 20:20
せんこうさん、たっぷり楽しんで参りました!
GTT、パーツ剥ぎ取りの真っ最中だったみたいでうれしかったですねぇ~

他にもパンダにアヴァンタイムに4に・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-11-15 20:24
lalapandaさん、やっぱし今ぐらいの気候が走りやすくていいですね!

ジュリアスーパーが刺さりました??デルタもありましたよ~
Commented by tricolore_5 at 2011-11-15 20:26
ケイさん、ほんとにお世話になりました。
遊んだ~!って気がします~

次回は黒バカラの彼もご一緒したいですね!!
Commented by sato206 at 2011-11-16 21:29 x
あらま! 熊本に来てたんですね~
日曜日は暇でしたので熊本刑務所にお買い物に行っておりました。。。
Commented by tricolore_5 at 2011-11-16 22:15
sato206さん、素通り失礼いたしました!!
日曜日の21時頃に着いたもので・・・

刑務所の横は月曜日の朝に通りました~
Commented by trz-xx at 2011-11-16 23:49 x
何時までカラオケしてたんですか?

元気な皆さんですこと。

ところで本家反省会って、やらないんでしょうか?

日程が苦しくなってきましたよ。
Commented by tricolore_5 at 2011-11-17 22:54
trz-xxさん、2時ぐらいまで遊んでました!
でもスタートが遅かったので、そこそこですよ~

12/3が有力になってきました・・・
Commented by trz-xx at 2011-11-18 18:14 x
12/3って…


夕方以降


空いてるわぁ。


翌日も


予定


ないし。
Commented by tricolore_5 at 2011-11-19 02:04
trz-xxさん、了解です!
その方向で~
<< COLT MIRAGE復活? >>