人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MIRAGE復活?
◇◇◇が東京モーターショーに参考出品するこのクルマ・・・
MIRAGE復活?_b0170184_19362588.jpg

MIRAGE

「ミラージュ」って名前が復活するのはうれしいですね!


先に発表されていた「コンセプト・グローバル・スモール」の発展型なんでしょうけど・・・
今の時点では敢えて何も言いますまい・・・
その名に恥じないようなクルマに仕上げて欲しいですね~



詳しくはこちらからどうぞ・・・【三菱自動車、第42回東京モーターショー出品概要
by tricolore_5 | 2011-11-12 19:50 | ◇◇◇ | Comments(8)
Commented by せんこう at 2011-11-12 23:54 x
実際に見た訳でも乗った訳でもありませんが・・、ミラージュという名前からのイメージとこの車とはちょっとズレが・・・

歯切れの悪いコメントでスミマセン。


Commented by garage-reading at 2011-11-13 00:04
コメントするには外観がビミョー過ぎまする。
Commented by tak at 2011-11-13 03:19 x
まあ、現コルトもオリジナルとは違うわけですし、名前はともかくスモールカーが出てくれるのは、嬉しいです。
現物が出たら、乗ってみたいですね。できに期待しましょう。
Commented by lalapanda at 2011-11-13 11:00
ミラージュ復活、ホットバージョンにも期待しちゃいますねっ!!
Commented by tricolore_5 at 2011-11-13 12:27
せんこうさん、僕も歯切れ悪い記事でスミマセン・・・

「ミラージュ」と言うより「コルト」のほうが近いイメージですかねぇ??
Commented by tricolore_5 at 2011-11-13 12:27
ニコるさん、何とも・・・

ヴィッツにエリオの顔をくっつけたように見えなくもない?
Commented by tricolore_5 at 2011-11-13 12:30
takさん、自前でコンパクトカーを開発していること自体は嬉しいですね!
来年にはこのクルマ売らなきゃいけないわけですし~

ついでがあればぜひ試乗にお越しください!
Commented by tricolore_5 at 2011-11-13 12:32
lalapandaさん、そうですよね!
いつの時代でもミラージュにはGT・GSR・サイボーグといったスポーツモデルがありましたし~
今だったらコルトみたいに「ラリーアート」かな?
<< GTTとの再会 WALKMAN WM-EX511 >>