人気ブログランキング | 話題のタグを見る
007 For Your Eyes Only
今日は南九州地区のトリコロールデイ猛反省会が行われている模様~ほんとに行きたかったんですけど・・・

おとなしく家でウォッカ・マティーニ、じゃなくて・・・MARTINIを飲みながらDVD観てます~
007 For Your Eyes Only_b0170184_2236565.jpg

007 ユア・アイズ・オンリー (1981年 監督:ジョン・グレン 主演:ロジャー・ムーア)


「ユア・アイズ・オンリー」と言えば、この2CVと504?304?とのカーチェイス!
さすが2CV、すごいロールですねぇ~


2CVはメリナ(キャロル・ブーケ)の愛車でボンドカーではないのですが、
この作品のボンドカー(ロータス・エスプリ)は活躍らしい活躍しないまま爆発してしまいますし・・・
それにこの2CV、撮影用にフラットツインに代えてGS用の4気筒エンジンを積んでるとか?!


007シリーズ、観だしたら止まりません・・・
by tricolore_5 | 2011-10-29 23:07 | Movies & TV | Comments(8)
Commented by キャンパー at 2011-10-30 00:33 x
私も昨日の深夜帰り道
居眠りで、こんなロールしちゃいました。
カングーもねばるよ。
Commented by lalapanda at 2011-10-30 09:23
007シリーズはもう観出したら止まらないですね~
昔の映画のカーチェイス、違う意味でハラハラします(笑)
70年代のイタリア映画もシビレますよ~ 
Commented by glico1971 at 2011-10-30 21:50
2CVにしてはかなりスポーティな画ですな~
Commented by garage-reading at 2011-10-30 22:52
猛反省会の別会場おつかれさまでした(笑)
宮崎はタイヘンな盛り上がりでございました…いやぁ残念。
またお忍びでの宮崎入りを心待ちにいたしておりますよ~☆

後ろのクルマは304かな?
Commented by tricolore_5 at 2011-10-31 10:03
キャンパーさん、お疲れ様です~
相変わらずお忙しそうで・・・しっかり睡眠とってくださいね!
Commented by tricolore_5 at 2011-10-31 10:07
lalapandaさん、どのボンドも好きですが、ロジャー・ムーア時代の荒唐無稽さはいいですねぇ~
ほんと止まりませんね!
Commented by tricolore_5 at 2011-10-31 10:09
グリさん、反省会お疲れ様でした~

2CVも下りは速い!
Commented by tricolore_5 at 2011-10-31 10:13
ニコるさん、別会場で失礼いたしました!
会社終わって7時に福岡出て、10時に宮崎に着いてそのまま福岡に帰る・・・って考えてはみたのですが~

後ろのクルマのご指摘ありがとうございます!
ほんと、ちょっとちっちゃいですね~
<< トリコロールデイがフリーペーパ... カセットデッキとDATの本 >>